↓コメント投稿はこちらから♪↓
http://www.nighttube.net/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-17 14:35:33

更なる高みへ

テーマ:ブログ
昨日、中野に案内いくときに通った道が懐かしすぎてしんみりしたー
歌舞伎に来てから8年あの頃通った景色と変わってなくても今の俺に見える景色は、あの頃とは違うんだなって

俺も次のステップに進まなきゃな!!
勝手に限界を決めてたけどそれを越えてくのが男っしょ

越えれない壁をこえてこそが俺の生き甲斐なんで
初心に戻って頑張ってこー(^.^)





























AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-08 17:01:08

浅草公会堂

テーマ:ブログ
今日はなんとファッションショー本番でした!!
髪型はこんな感じ


どうですかね??

あんまりこういうやつしたことないから違和感w

衣装



紫藤尚世先生の新ブランド

AAPPARE

着てからの



いざ舞台へ








いい体験しました

紫藤先生ありがとうございます(ノ´∀`*)

そしてなんと

同じ事務所の新ユニットが

浅草公会堂で初ライヴ

http://natalie.mu/music/news/186337

応援してね


_<



あざす笑

これからホテルで本日2回目のショーしてきまーす(ノ´∀`*)
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-05 16:31:49

雲海

テーマ:ブログ
やたら和食が食べたくて

雲海さんにいってきたよー(^_^

























満足✨

今日は肉が食べたいから

たべてきまーす(ノ´∀`*)
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。