KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。


テーマ:

今日は休み。

通院も終わったから予定も無し。

かと言って家でダラダラするのもな~

 

って事で再びジョイフルエーケーまで散策。

今回は母も初ジョイフル。

 

通り道小学校が運動会の練習していた。

もうそんな時期なのね…

ヨサコイも始まるしね。

 

帰り道ジョイフルのすぐ近くにある宮田屋で休憩ランチ!

DSC_1457.JPG

明太もちドリア。

と、アイスコーヒー。

 

食後

DSC_1458.JPG

宮田屋ぜんざい。

エスプレッソかけて食べます。

これは母と二人で半分こ。

 

天気も良くそこそこ歩いたので結構いい運動。

食べた分は消費しないとね。

また食べるけど…( ̄▽ ̄)

 

明日から仕事~

頑張ろうっ!!

 

そして6月はつくりもの市場!!

iwamizawa つくりもの市場 vol.10

 

6月16日(金)~18日(日)

10:00~17:00

 

武部建設(株) 内 結ホール

岩見沢市5条東18丁目31番地

 

バスでも行けるよ。

 

私はみちさんと一緒に「きまぐれ屋 みちけん」で

17・18日(土日)に参加します!!

 

遊びに来てね。

今年初で最後かもしれないし(`・ω・´)!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。