今日の楢尾隧道 2

テーマ:

では前記事の続きですメラメラメラメラメラメラ


危険箇所の記述があります!

記事を読んで現地へ行くのは自由ですが、全て自己責任にて行動して下さい!

何等かのトラブルに遭遇しても、当ブログは一切の責任を負いません!


東側(八尾町側)へ進むと、少しづつ崩れた箇所が増えてきます叫び

縦横が1m位の穴でした叫び
険酷隧に魅せられて・・・。


楢尾隧道内部は部分的に、コンクリ巻きとコンクリ吹付け区間が点在します目

下記の画像は、コンクリ巻きとコンクリ吹付けの境界付近です目
険酷隧に魅せられて・・・。


楢尾隧道内部には某建設会社の、色んな物が置かれていましたにひひ


東側(八尾町側)の出口の手前には、某建設会社のトラックが駐車はてなマークしてありますにひひ

楢尾隧道の幅員が、分かり易い画像ですなにひひ
険酷隧に魅せられて・・・。


東側(八尾町側)の出口に近づくにしたがって、崩れた箇所が増えていきます叫び

かなり大きく崩れちゃってます叫び
険酷隧に魅せられて・・・。


崩れて蓄積した土砂等が、湧き水で凍っています・・・。
険酷隧に魅せられて・・・。


もう少しで東側(八尾町側)に出ますが、またトラックが駐車してありますあせる
険酷隧に魅せられて・・・。







続きは明晩にキスマーク

AD