今日の楢尾隧道 1

テーマ:

本日も『険酷隧に魅せられて・・・。』に御越し頂き、誠に有難う御座いますぺこり


今日も朝はてなマークから、利賀村の楢尾隧道へと逝って来ましたメラメラメラメラメラメラ

父親から貰った、SLIKの三脚持参でにひひ


先ずは西側の、除雪から始めましたメラメラ

最近の降雪で積雪量が心配でしたが、全く問題はありませんでしたチョキ

除雪後に、自画撮りをしましたカメラ

右の腰にぶら下がっているのは、ジェントスのSF-352X3です音譜

ワシの身長と比較すれば、積雪量が判り易いかなニコニコ

*ワシは身長181cm位です目
険酷隧に魅せられて・・・。


前回も書きましたが、西側(利賀村側)は綺麗な状態だと思います目
険酷隧に魅せられて・・・。


路肩部分には、まだ使えそうな歩道はてなマークもありますにひひ
険酷隧に魅せられて・・・。


西側から東側へと進んで逝くと、下記の設備があります目
険酷隧に魅せられて・・・。


壁面からの湧き水を集めて、外へ流す為の様ですが・・・。

何で、路面の溝に流さないのかなあせる
険酷隧に魅せられて・・・。







まだ続きますキスマーク

AD