ブログのペタについて・・・。
テーマ:このブログについて!今宵も『険酷隧に魅せられて・・・。』に御越し頂き、誠に有難う御座います
いまワシのブログでは、ペタを受け付ける設定にしていますが・・・。
変な『ペタ』が増えてきて嫌になってきたので、ペタを受け付けない設定にします![]()
当ブログのコメント公開は、承認制となっておりますm(_ _)m
富山県内の近代歴史遺産を、後世に伝え残していこう・・・。
歴史に道あり・・・。 道に歴史あり・・・。
触れてみよう・・・。
道に・・・。 歴史に・・・。 隧道に・・・。
求めた真実は・・・。 そこにあるのか・・・。
進む勇気・・・。 留まる勇気・・・。 戻る勇気・・・。
バナーにお使い下さいね
クリックしてみてね
クリックしてみてね
池原隧道関連の記事です気になっている物件の、当時の姿が写っていました![]()
いったい、何冊借りたんでしょう![]()
久し振りに具合が悪いので、もう今日は寝る事にします![]()
明日ですか![]()
体調が良ければ、某所に逝きますが![]()
リアルスコープを観ながら書いてます![]()
下記の書籍(冊子)も、楢尾隧道の記載が少しだけあります![]()
楢尾峠の自然と歴史
読んでいたら楢尾峠を、徒歩で越えたくなりましたが![]()
本日も『険酷隧に魅せられて・・・。』に御越し頂き、誠に有難う御座います
今日は仕事帰りに、富山県立図書館に酔ってきました![]()
そして借りて来たのが![]()
少し前の記事でも触れましたが、楢尾隧道の記述を確認する為です![]()
他にも楢尾隧道と記述のある書籍を借りたが、また探索対象が増えちゃいました![]()
う~~~んっ・・・。
生きている間に、全ては探索が出来んな・・・。
利賀村に在る物件を探索するならば、『利賀村史』は読んでおくことをお薦めします![]()
色んな物件の記述が満載です![]()
今宵も『険酷隧に魅せられて・・・。』に御越し頂き、誠に有難う御座います
いまワシのブログでは、ペタを受け付ける設定にしていますが・・・。
変な『ペタ』が増えてきて嫌になってきたので、ペタを受け付けない設定にします![]()
Amebaおすすめキーワード