なかよしかぞく

元気が一番!


テーマ:

最近、コンビニでも見かける栽培セットピーマン

 

DCMで、「葉ねぎ」セットを購入してみましたねぎ

 

さてさて、どうなるかな~~~ひよこ。ひよこ。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

訳あって、しばらく実家に滞在していたので・・・

車ですぐ行ける範囲をうろうろしてみましたキューブ

 

まずは、渡良瀬遊水地kame

「つくし」を久々発見ひよこ

 

三県の境にある道の駅ニコ

 

一面の菜の花がきれいでした笑

この光景が懐かしくて、思わず何枚も撮ったりなんかして-A-~

 

自然たっぷりで気分転換には最高でしたぐぅ~。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

益子町に行きましたタヌキ

 

焼きモノが、ずら~り並んでいますQueenly

 

陶器市場の裏?の方に、小さな川が流れる散歩道があって散策も楽しめました太陽

 

 

益子町観光協会HP

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。