logo2
logo1 リンク1 リンク2
2005-12-10 00:24:04

友情・・・

テーマ:昔話-幼稚園時代

時は20年以上遡り、幼稚園児だった俺。


そんな健気な頃の俺には、ガキのくせに

親友と読んでいた友人T という相方がおりました。


彼のウチと俺の帰る伯父さん宅は

向かい同士で、幼馴染です。いわゆる。



ある日の帰り道、俺と友人T はいつものように

一緒に帰り道をトコトコと歩いていました。



伯父さん宅まであと5分程度という所で

道を渡っていた俺ですが


見事に






























車に轢かれました!!

ΣΣ(゚д゚lll)!!




俺はまともに正面から轢かれたのですが

アスファルトの上を、後周りで数回転がっただけで


なんと無傷!!




頭でもうっていたら、今頃あの世行きか

はたまた東大生だったかも!``r(^^;)ポリポリ


しかし、周りはパニックです!!


当事者の俺は、何事も無かったかのように

ボケーッとしていました。(・・ )φ ボーッ_


すると、現場にいた人が呼んだ

救急車が到着!!



俺は強制連行されました!!



幼稚園児の俺は、轢かれた事よりも

謎の車に乗せられて、どこか知らない場所に

連行される事に恐怖して



号泣!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



するとあせる救急隊員!??(゚Д゚≡゚Д゚)??


隊員「ど、どこか痛いのか!?(;・∀・)


「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」



隊員「名前は??(;・∀・)


「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」



ってな状態でしたが、病院に到着。


検査を受けて異常は無くて一安心。(^。^;)ホッ



でも後から思ったんです。































友人T よ。

どこ行ってた??


って。(゚Д゚≡゚Д゚)?



轢かれた後、既にいなかったので


ヤツはヤツでパニック起こして

逃亡したようです!三 (lll´Д`)




友情なんてこんなモンか・・・_| ̄|○<ガクリト。


そんな儚い思いをした幼稚園児の俺でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。