logo2
logo1 リンク1 リンク2
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-26 13:21:01

怖い・・・

テーマ:家族
さてもうすぐ9月。夏ももう終わりというのに
この暑さはなんだー!! (;´Д`)ハァハァ


と、それはさておき去年の夏の話。

ウチの弟は県外で働いているけれど
夏休みは大体帰省する。

帰省した弟は父と酒を飲んで早々に寝に入ったのです。
俺は禁酒している上、家では元々飲まないので
眠くなる事もなく夜遅くまで起きていました。


日付が変わって深夜1時か2時頃。




「うああああー!!!!



|||TДT)ギャアア!!!





突然隣の弟の部屋から響き渡る絶叫。


何事かと思って聞き耳を立てていると


隣の部屋からは弟のいびきが・・・O0。。(_ _)zzz



「寝言かよw」




次の日、弟に聞いた。

俺「なんか昨日の夜絶叫してたけど? 結構大声でw」

弟「ああ、怖い夢を見たから、そのせいかも」

俺「へー、どんなん? あんだけ絶叫する夢って
 なかなか思い浮かばないけど?」


















巨大なゴキブリに


 襲われた…



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 










マジで怖すぎるっ!!!






それは叫ぶわw


ある意味、幽霊の類より怖い。






今年も何やら叫んでいたので、でかい虫と戦っていたのでしょうw

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-13 13:53:07

生命保険

テーマ:家族
先日、保険会社に出す書類を書いている時の話。

いつからかは分からないのだが
母の友人が保険会社に勤めているらしく
俺の名前で生命保険がかかっていたらしい。

お金は母が払っていたのだけれど、解約するか、
俺の口座から引き落とすように変更しよう
という話になったので、俺の口座から
落とすように変更する為の書類でした。


で、書類に「受取人」の欄。


「えーと、受取人は・・・?」

「今までの受取人は、父さんになってるだろ?」

「む!?(☆Д☆)キラーン


「いや、俺になっているが?」

「・・・




















ちっ!殺してやろうと

思ったのに。

( ̄。 ̄ )ボソ






おいぃぃ!Σ( ̄口 ̄;;

 
  なんか良くありそうな話だぞ!?」





「保険金目当てに父が息子を殺害」


明日の新聞一面トップ飾るわっ!このクソ田舎で殺人事件てw



てか、今の契約じゃぁ、もらえるのたかが数百万だぞ・・・orz




まぁアナタ達にもらった命だ。好きにすればいいが・・・。

だがしかしよ。


どうせなら億単位の保険に
かけてから殺してください。



数百万とかで殺されては
死にきれませんw





あ、あとなるべく苦しまない方向でお願いします(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-12-07 13:08:23

増税

テーマ:家族

どうも、最近人に言えない場所が痛くて困っています。

ken-ichiです。


さて今回は短文にて。


うちの家族、特には天然というか
変というか、よく分からない人です。


過去にはこんなことがありました。
よろしければ、見てみてください。



「ウチの母」



先日の夕食時。ニュースを見ながら

「復興増税ねぇ、、、消費税、たばこ増税、

  電気料金も値上げ、、、」


と、そこで俺の方を見て一言。



 















上がらないのはお前の


 給料だけだな。



 ┐( ̄ヘ ̄)┌  ヤレヤレ・・・







うるさいわっ ヽ(`Д´)ノウガー!!



そして
「うまい事言った!」


みたいなドヤ顔やめんかw






聞く耳もたず、「ぼけるばかりが私ではないっ!!」
言わんばかりに高笑い・・・

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




いいか母よ。それは事実だが

そんなにうまい事言えてないぞ?


 (´Д`)ハァ…

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-12 13:44:12

スズメバチ2

テーマ:家族

どうも、もうすぐメタボ判定ken-ichiです。

(なんか読み返していたら、毎回こんな感じで
 始めていたっぽいのでw)


毎年この時期になると、スズメバチの
被害を耳にします。

ニュースでも業者の駆除作業を
追跡取材したりしていますね。


スズメバチといえば、その昔ウチの
自力で駆除した事があるのです。
(詳しくはこちら→「スズメバチ 」)


先日、ニュースを見てそれを思い出したのか
が言いました。




















今思うと無謀
 

 だったな・・・
(; ̄ー ̄A








気づくのが遅いわっw


 そして若気の至り

 みたいに言うなw




  だからあの時、そう言ったのに・・・」



まったく怖いもの知らずとはこの事です。


大事に至らなかったから良かったものの、、、





「巣・・・取っておけばよかったな・・・ ( ̄o ̄;)ボソッ






まだ言うか!( ゚д゚ )クワッ!







そんなウチの両親は良く山に出かけるので
ずいぶん前にこんな物をプレゼントした。

蜂に刺された部分を吸着して毒を吸い出す器具。


ドロップアウトした野郎の過去と未来-器具




















母は一度スズメバチに刺されているので
アレルギー性のショック症状が心配です。


でも使う機会なんて、そうあるもんではないです。


現に使った回数

父0回、母0回、弟0回


















俺2回!


Σ( ̄ロ ̄lll)ナンデ!?






家の中で2回刺されました・・・_| ̄|○<ガクリト。


全く・・・親の為に買ったのに
使っているのは俺だけって、、、


しかも休日も家で過ごすような
出不精の俺が・・・


運悪いのかな・・・


蜂は家の中でも気をつけましょう、、、orz
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-03 19:23:50

長年の付き合い?

テーマ:家族

うちの家族、特には天然というか
変というか、よく分からない人です。


過去にはこんなことがありました。
よろしければ、見てみてください。



「ウチの母」




とある日の食卓。


自転車の話になりました。


テレビでとある芸能人が、趣味で
使っているツーリング用の自転車の話になり、、、


「そういえば、誰だっけ・・・えーと、、


  あの人の自転車も高かったよね?100万位?


  えーと、、、




  のろわし??  」




俺(心の声)誰!?(;・∀・)





「ほら、ずいぶん前に亡くなった・・・」



「あぁ、あれは300万だろ。」







俺(心の声)えええええ!?

  通じている!?

  (゚◇゚)~ガーン






と、そのまま話題は続いていきます、、、



俺(心の声)「のろわし・・・?」



「あの人はフォークだっけ?」


「違う。あれはロックだろ」






・・・(;・∀・)マサカ・・・


そいつは




















忌野清志郎の事か!!?



( ̄□ ̄;)!!






いまわの・・・のろわし・・・


限度ってあるだろっ!(゚゚;)\(--;)オイオイ




よ、、、間違うにしても

もう少し分かりやすく頼みたい・・・orz




そしてそれで通じているよ・・・突っ込めよと。


曰く

「もういちいち突っ込むのがめんどくさい」


との事。(^_^;)



俺としては「のろわし」で話が成立している事に
驚愕せざるを得ないのだが・・・w



長年の付き合いというヤツか・・・^^;
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。