logo2
logo1 リンク1 リンク2
2006-04-16 22:53:35

担任の先生

テーマ:昔話-中学生時代

やっと雪もとけて春らしいと思えば

いきなり大雨とかって、なんで

俺が外出すると雨なんだよっ!?


とブチ切れそうなken-ichiです。こんばんは。


先日、買い物をしに近くの青山と100円ショップに

向かったのですが、入り口で2回とも・・・




























自動ドアに

無視されました。

・・・_| ̄|○







俺が小さいからか!?この野郎~!!



って事で、まぁ!!ですよ!!そりゃ~

自動ドアもね。ボケるってモンですよ。


もうそれでいいさ。


といえば入学シーズンですが、

今日は中学に入学してすぐの

出来事をお届け。



1年の担任はの先生でした。


若い綺麗な先生を期待していたら

モロおばさまでした(T^T)


その先生Oは音楽の先生で、

ある日の試験中・・・


教室内は静寂・・・シーン・・・


その中で鉛筆のカリカリという音だけが

教室に鳴り響いていました。



すると先生O・・・

先生O「ん~・・・



























いい音。




「(はっ??(;・∀・)ハッ?独り言!?


   まぁ音楽の先生ならでは・・・か??)」



と、疑問を胸に・・・更にある日。



女の子達の爪が長いと

いちゃもんをつけた先生O


なんと、爪きりを大量に持ってきて

授業中、女の子達に切らせたのです。



教室内はもちろん静寂・・・シーン・・・

その中で爪を切るパチン、パチンという音だけが

教室に鳴り響いていました。



すると先生O・・・

先生O「ん~・・・




























この音、好き!!


(ノ´∀`*)








ただの変態か!?



Σ(゚д゚lll)ガーン




なぜか音楽の先生というのは

変わり者が多いのは、ウチだけでしょうか?


高校の音楽の先生も、普通ではなかったような・・・


皆さんの周りにもいませんか?不思議先生?(^^ゞ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-08 21:30:42

ズボンの中に・・・

テーマ:昔話-中学生時代

あれは忘れもしない中学2年生の秋頃。


毎日毎日、部活と勉強に明け暮れていた頃。


そんな中のある日、部活が休みで久々の休み。


朝起きて、本屋にでも出かけようと、着替えを始めました。


Tシャツに当時流行っていた細身のジーンズを履くと

不思議な音がしました。





バリバリッ・・・




「???(・_・")ナニ?





すると漂ってきました。



嗅ぎなれた匂いが・・・



そう・・・



























カメムシの


匂いが!!




ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ







ウチの実家はゴキブリはほとんどでませんが

カメムシだけは、やたらと出ます。


毎年毎年奴らを駆除してきました。


ヤツは俺のジーンズの中で

密かに同士の仇打ちを狙っていたに

違いありません。



そして俺は見事にヤツの捨て身の策

ハマリ、ジーンズは洗濯機行き。


お出かけ気分も台無しになったのでした・・・_| ̄|○



ウチのカメムシ伝説は、まだまだあります。

今日はその第1弾という事で。



皆さん。ズボンの中にいるのは

ゴキブリかカメムシ・・・


どっちがマシでしょう???

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-24 21:12:45

コンサート

テーマ:昔話-中学生時代

あれは小学生の頃、剣道の全国大会で

上京した時の事・・・


初めて見た芸能人・・・それは・・・
































高田純二・・・


_| ̄|○<ガクリト。




・・・微妙・・・(;・∀・)ビミョ-


自慢できない・・・(´Д⊂グスン





そして中学生の頃。

ウチの市に芸能人が来たんです。


コンサートでウチの市でやるのはめずらしかったので

と共に参加したコンサート・・・


誰のコンサートか・・・それは・・・


























武田鉄矢!!




・・・またまた微妙・・・(;・∀・)ビミョー



ただ驚きましたよ。

海援隊の頃の歌を歌うのは、まぁよしですよ。



でも彼ってば・・・





























「SAY YES」熱唱!!


♀_(`O`)~♪




(チャゲ&飛鳥ね(^^ゞ)


しかも!!






























「ぼくは死にましぇ~ん」

の小芝居付き!!



(101回目のプロポーズね(^^ゞ)



彼はとても満足そうでしたけどね。


でも貴方が歌うと、はっきり言って・・・




























イメージ壊れますから


・・・_| ̄|○




結局そのまま、終了・・・



「アンコール!!」の叫びもなく、

拍手だけがづーっと続き・・・


なんだか出づらそうに、出てきて何曲か

やったと思います(^_^;)


きっとみんな・・・


























同情して拍手したと


思うんですけどね!!




ぶっちゃけ・・・笑えました!!(≧▽≦)ウケタ


--------------------------------------------


最近お疲れモード全快の俺に

「ブログ書く元気」をください。お願いしますm(__)m


「ブログ書く元気」


ところで皆さんの初めて見た芸能人は??

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-09 21:06:00

沢田知可子さんの「逢いたい」

テーマ:昔話-中学生時代

え~初めに言っておきます。

沢田知可子さんの「逢いたい」という曲があります。

曲のイメージを壊されたくない方。

この曲にとても思い入れがあって、聞くと泣いちゃうって方。

この曲が大好きな方。

沢田知可子さんが大好きな方。


今日は絶対に読まないでください!!m(__)m





さて中学生というのは、思春期反抗期発情期な訳で

やはり突然グレたりする人も多い。


ウチの学年では、何故かヤンキーネーちゃん

多かったのです。


確かに男もいましたが、授業中にタバコを吸ったり、

授業をふけて、校内をウロついたりと、

おおっぴらに行動するのは、ネーちゃん達が多かったのです。


男の方はそもそも学校に来てないか、

ま・・・うまくやってたのでしょう。



そんなある日の授業中。


噂のネーちゃん達が大声で歌を歌いながら

ねり歩いてきました。


勿論、授業中ですから、声が聞こえただけですけどね。


その歌は当時流行っていた




沢田知可子さんの「逢いたい」


死んでしまった恋人への切ないラブソングです。





ネーちゃん達「♪今年も~♪海へ~♪行くって~♪


いっぱい~♪映画も見るって~♪約束したじゃない~♪


貴方ぁ~♪約束したじゃ~ない~♪






























やりたい~♪


(ノ´∀`*)エッチ」



(注)ホントの歌詞は「逢いたい」です。



ぶっ(≧▽≦)!!

 
 
どんだけ「欲求不満」だ!?おめぇら!!?


 (^_^)/~~~~ピシー!ピシー!





授業中にも関わらず、爆笑を抑えるのに必死でした(^_^;)

でもなんて作詞家に失礼な替え歌でしょう。(;^_^A アセアセ・・・


イメージ壊れてしまった方、いたらごめんなさいm(__)m


俺は曲を聞くたびにコレを思い出して、ジンワリする所か

笑いそうになります(;^_^A アセアセ・・・


でもチョットうまいかも・・・と思ったり``r(^^;)ポリポリ



そんなヤンキーネーちゃん達も、

聞けば結婚して子供もいるそうです。


うーん。幸せですね~・・・そして

歳をとったなぁ・・・( ´-`)遠い目・・・

それに引き換え俺は何をやってんのか・・・_| ̄|○<ガクリト。

-------------------------------------------------------

という訳で今日は!

「みんな幸せになろうぜ!クリック!」

どうかお願いしますm(__)m


「みんな幸せになろうぜ!クリック!」


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-27 15:18:04

謎は深まるばかり・・・

テーマ:昔話-中学生時代

さて今日は先程、「コミックバトン」 なるモノをやった訳ですが、

これでは、記事を更新したとはいえないよなぁ~。


という訳でちょっと、問題をひとつ。



中学時代、ある日の帰り道、数学の先生に

問題を出されたんです。

一応中学生までは優秀な生徒だったんですよ(^^ゞ


で、出された問題はコレッ!!



先生1/3 = 0.333333333・・・・・ですね。


では 


1/3 × 3 = 1 


なのに


0.333333333・・・・・×3 = 0.999999999・・・・・




1/3 0.333333333・・・・・は同じはずなのに、

×3 をすると答えが合わない。


な~ぜぇ~?



先生はこう言いました。


先生「高校でやるから、行けば分かるよ!( ^∀^)



先生・・・
































未だに


分かりませんから・・・


・・・・_| ̄|○





考え出すと眠くなるし・・・( ・д⊂ヽ゛


気になって昼もぐっすり寝ちまうよ。(-_-)zzz

誰か分かる人教えてクレ・・・(T^T)クゥー


--------------------------------------------------


答え分かった人ッ!!

「そんなの常識!クリック」お願いしますm(__)m

そして答え教えて!!プリーズッ!!(T^T)


「そんなの常識!クリック」



答え分からなかった人!!

「仲間だ~(TдT) クリック」お願いしますm(__)m


「仲間だ~(TдT) クリック」

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。