logo2
logo1 リンク1 リンク2
2013-08-26 13:21:01

怖い・・・

テーマ:家族
さてもうすぐ9月。夏ももう終わりというのに
この暑さはなんだー!! (;´Д`)ハァハァ


と、それはさておき去年の夏の話。

ウチの弟は県外で働いているけれど
夏休みは大体帰省する。

帰省した弟は父と酒を飲んで早々に寝に入ったのです。
俺は禁酒している上、家では元々飲まないので
眠くなる事もなく夜遅くまで起きていました。


日付が変わって深夜1時か2時頃。




「うああああー!!!!



|||TДT)ギャアア!!!





突然隣の弟の部屋から響き渡る絶叫。


何事かと思って聞き耳を立てていると


隣の部屋からは弟のいびきが・・・O0。。(_ _)zzz



「寝言かよw」




次の日、弟に聞いた。

俺「なんか昨日の夜絶叫してたけど? 結構大声でw」

弟「ああ、怖い夢を見たから、そのせいかも」

俺「へー、どんなん? あんだけ絶叫する夢って
 なかなか思い浮かばないけど?」


















巨大なゴキブリに


 襲われた…



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 










マジで怖すぎるっ!!!






それは叫ぶわw


ある意味、幽霊の類より怖い。






今年も何やら叫んでいたので、でかい虫と戦っていたのでしょうw

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ken-ichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■初めまして^^

はじめまして!ブログ読ませていただきました。ブログ更新って結構たいへんですよね。お互いに頑張っていきましょうね!

5 ■どうもです(#^.^#)☆

初めてコメさせて頂きます(*^_^*)また、読ませて頂きます☆では失礼しますm(_ _)m

4 ■こんにちは

はじめまして、ken-ichi|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

3 ■こんにちは

はじめまして、ken-ichi|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

2 ■こんにちは

はじめまして、ken-ichi|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆参考にさせていただきます

1 ■ブログ見ました★

他の方のブログからやってきました♪今私のブログでアメブロ自動いいねツールをプレゼントしてます♪また読みにきますので更新頑張ってください♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。