logo2
logo1 リンク1 リンク2
2013-01-07 13:53:05

気が付けば新年

テーマ:日記的
気が付けばあっと意うまに年末、年明けてました・・・^^;

「あけまして~」は喪中なので言わないようです。


昨年はGW、盆休みと腰をいわして寝たきり状態だったのですが
正月は心配していた腰の調子もまぁまぁで
寝たきり状態は回避できました^^





まぁ腰をいわしてなくても


寝て過ごしたんですけどねっ!




なんというか、ありきたりですが
1年ほんとあっという間です。

同じ事を毎日繰り返しているからでしょうかねー

特に刺激がある訳でもなく
日々淡々と生きている。


まぁ昨年の目標であった

「死なない」

は達成できたようでw



今年の目標はどうしましょうね・・・^^;


「腰をいわせない」にしますかねw



とりあえず、長年使っていたベッドのマットが
変形?して寝る姿勢が悪かったみたいなので
ベッド一式新調しました^^

ついでに枕やらカバーやらそろえたら
結構な値段になり・・・^^;;


価値観としては
住>>>>>>>>>>>>>>衣>食
なので、ケチっている場合ではない!と
自分を説得しましたw



さて今年はどんな年になるのかなーとか
思った瞬間







何もないだろ。





と囁く、俺の理性。


何か変える気がないと、何も変わらないんですよねー。



という訳で、何か変えるとか、クソめんどくさいので
また同じ1年でしょうw



(ブログには何か変化をつけたいなぁ・・・半ば放置だし・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ken-ichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。