logo2
logo1 リンク1 リンク2
2012-08-16 12:57:26

ついにきた・・・

テーマ:日記的
ついにきてしまった・・・


恐れてはいつつも、まさか自分にはこないだろう。

少なくとも後10年くらいは・・・と思っていた。



だがそれは間違いだった。



魔の手は着々と俺に向かって伸びていたらしい。




きてしまった。












































ぎっくり腰が。




Σ( ̄ロ ̄lll)





最初に来たのは、5月GW初日。

そして2回目は今月9日。

すなわち、盆休み1日前。


・・・この絶妙なタイミングはなんだろう?


お陰で今年の長期連休の半分以上は
寝たきり。





杖なしでは歩けませんでした。

起き上がる、立ち上がる、物を取る、座るという
一連の動作にかかる時間






およそ5分以上・・・






その間、もれなく激痛数回・・・T-T














もう、老人です。












安静にしてようと寝てみれば


寝返りがうてない。


正確には寝返りする=激痛




さらに






俺はアレルギー性鼻炎持ち。

 

つまり


















くしゃみ=死亡。





丁度医者から処方された薬も切れて
もらいに行こうにも、動けない上に病院も休み、、、



なんたる負のスパイラルか・・・






俺は三十代にして









老後が不安です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ken-ichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お大事に・・・

>ドラゴンホークさん
Lv3!!?(゚ロ゚)ギョェ
しかも10代からとは・・・!

&ヘルニア手術怖い!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なにやら近い未来の俺の姿でしょうか・・・(|| ゚Д゚)

ちょっと落ち着いたら、筋力付けようと思っています^^;;
やはり腰は怖いですね、、、><

1 ■お大事に・・・

痛みは、痛いほど解かります。

ギックリマスタリーLv3の私は、10代の頃から繰り返し、30代前半でヘルニア手術を・・・

再発率10%もなんなくクリアーして、2度目の手術でチタンドルト入れました。

後遺症も残っておりますので、じっくり治療に専念して下さいね。

起爆剤のクシャミですが、私の場合は逆に楽に成った事が有ります。

良く成られましたら、体重減と筋トレをお勧めします(^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。