ライブの裏側 | ドロップアウトした野郎の過去と未来

ライブの裏側

そういえば、ブログ休んでいる間に

Xが再結成しましたね。HIDEはいないけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


Xは小学生の頃、従兄弟に聞かされてから
ハマリ続けたバンドで、自分達のバンドでも

コピーしてました。


高校の時はコンテストに出たり

ライブハウスとか無かったので

バンド仲間と体育館借りてライブしたり・・・


色々やりましたが、高校3年の文化祭が

バンドのラストライブになりました。


あの時は、もう何度もライブを経験していたし
余裕があったので、衣装とか

ちょっとした演出にもこだわりました。


衣装はそれっぽいのを購入して

機材もそれなりのを購入。

髪はカラースプレーで真っ赤に。


格好よく決めて準備万端!!



次が出番と、思ったその時・・・


















ゴロゴロ・・・


(;・∀・)ハッ?




・・・





うっ!は、腹がぁぁぁ!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




まさかの下○発動・・・orz






俺は「胃腸が弱い」で有名な



山根くんか!


(byちびまるこちゃん









バッチリメイクで


トイレに篭るギタリスト1名・・・



あの姿・・・間抜けすぎる・・・_| ̄|○









なんとか本番までには落ち着いて
ライブは事なきを得たものの
ホントライブの日は色々ありました^^;



これとか→「TEENS



いい?思い出ですw