明日は

テーマ:
こんにちは、岡山県井原市、笠岡地区で活動している鍼灸師、柔道整復師の平川です。

今夜あたりからまた冷えそうですね>_<

井原市は朝から小雨が降ったり止んだり。これが雪に変わらなければいいんですが^^;

さて、明日(1月21日)は以前ブログでも書きましたが、臨時休診とさせていただきます。

午後からは笠岡市の方に出ておりますので、終日外出となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


施術をお急ぎの方、急なケガの場合は、
0866-63-0776までお電話いただければ、明日当日の施術は難しいかもしれませんが、振替で翌日(1月22日 日曜)の午後からの対応は可能です。

※電話は携帯へ転送してますが、一度で出ない場合はお手数ですが掛け直していただければ助かります。

井原市鍼灸 スポーツ鍼灸 整骨院
研(けん)整骨院
TEL0866-63-0776
mail info@ken-seikotu.com


AD