重要なお知らせ

テーマ:
おはようございます。岡山県井原、笠岡地区を中心に活動している、鍼灸師、柔道整復師の平川です。

年が明け明けて1週間経ちますね!

正月休みが明けて今週末は三連休と、なかなか生活や仕事のペースがつかめない方も多いのではないでしょうか?

何かと慌ただしい1月ですが、健康に気をつけて過ごしましょう^_^

さて、先日のブログでも書きましたが、2月から3月にかけて研(けん)整骨院が大きく変わります。


ご来院していただいてます患者様には、随時お知らせさせていただいてますが

3年目が終わるにあたり、3月からの施術所の移転を考えております。


当院は、開院当初は柔道整復での施術がメインでしたが、より効果の高い治療を考えていく上で、現在では鍼治療の割合も高くなってきております。

鍼灸施術では、よりじっくり一人一人に合った施術をさせていただくため、ある程度お時間をいただいて施術を行ってます。

また、出張での施術も増えてきており、院を空けることも少しずつ増えてきました。

このような施術スタイルの変化から、より本格的に、患者様にも落ち着いた空間で施術を受けていただきたいとの思いから、今回の施術所の移転を決意致しました。

移転にともない、通院距離が遠くなる方もいらっしゃり、ご迷惑をお掛けします。

また、当院は開院当初から夜遅い時間帯や、日曜などもお電話いただけましたら、施術対応させていただいてます。

その点から見ても、より患者様の生活に合った受付時間や施術日へと見直しも必要かと考えております。

今のところ、現住所での施術は2月15日(水)の午前中までとさせていただき、2週間ほど準備期間を設け、

3月から新住所での施術開始を考えております!

住所、受付時間などの詳細はおってブログでもお伝えさせていただきますので、よろしくお願い致します!

井原市 鍼灸 スポーツ鍼灸 整骨院
研(けん)整骨院
TEL0866-63-0776

AD