城ドラ部 活動報告 その2

テーマ:
どもども

チュランペットのとしぱんちです

コンビの活動も精力的に行っているのですが

今回も芸人城ドラ部の活動について書いていきます( ˙-˙ )

先月から色々ありました


まずは実況動画の

その4


その5


あまりの勝てなさに
とうとう罰ゲームの青汁の在庫がなくなってしまい

初回にして企画がむちゃくちゃになってしまいましたが

その5でようやく三連勝達成しました!

僕とウッチーさんが大喜びしている様を

どうぞご覧ください


キメラが大活躍でした

やっぱりキメラめっちゃ強いですよね

MAXまで育ててあげたいと思います



そして芸人城ドラ部の実況動画シーズン2も撮影してきました

{4343DFEC-C002-4ECE-A813-9072A2EB4EBC}

ゲストはキサラギの上野さん

芸人城ドラ部内屈指の実力者であり

ゲーム実況に一際やる気を見せてくれている上野さん

僕とウッチーさんの連戦連敗ぶりをひたすら嘆いていた上野さんが満を持して登場します!



撮影を終えた感想としましては


「あれっ・・・」


って感じでした

またしばらく負の歴史を刻んでしまうかもしれませんが

ご期待ください




そしてなんと


今年の3月に


奥さんのやしろ優さんとの約束で


城ドラを卒業をされていた


芸人城ドラ部の部長

笑撃戦隊 野村さん

またの名を『重課金のノムさん』が


「熱中しすぎなければいいよ」

との許しを得て

この度復活されました!


{E04951DE-0DE3-4D95-B3F5-EAC1C7D5DE57}



その時の芸人城ドラ部のライングループの盛り上がりっぷりったらなかったです




そのままの勢いで

漫才ライブ「一本立ち」の後に
急遽プチ城ドラトークライブを敢行しました


{E35678A1-B203-4B4A-A881-486DA5F98867}


メンバーは左から
笑撃戦隊野村さん
バッドナイス常田さん
ツートンカラー上田さん
オナジミチとしぼーいさん
そして僕です


城ドラの面白さについて語るというより


野村さんがいなくなってからの
芸人城ドラ部の盛り下がりっぷりについてを語る1時間でした

野村さんがいないと全然盛り上がらないんです

湘北の赤木みたいな存在なんです

野村さんは



そしてその野村さんと奥さんのやしろ優さんが

先日晴れて結婚式を挙げられました


{E9BCFCA4-C902-4D8A-B6E5-61D3E4DFC7B0}

{7E1A6E79-74F8-468A-9979-F3FE8A7DC8CB}

{1E8D8BE6-824F-46B0-A1E2-C075CCD77ED8}

{EE75A70D-7A7A-45D4-820F-066F2987DD8C}



有名芸能人の方々を始め

たくさんの人に祝われていました

皆んなから愛されてる最高の夫婦だと思いました



二次会中、野村さんはマイクを向けられ度に

芸人城ドラ部内でのみ流通している言葉

「くぅ〜」

を何度も言っていました

流石でした



どうか課金はほどほどに
末長くお幸せに









大黒柱の部長も復活したことで

芸人城ドラ部

これから更に活動の幅を広げていきたいと思います!


{02E9D9E6-94F4-4DDB-99E7-183531FF5FF2}

{EBE3CB6E-DA96-4C5E-A955-CE7CA5F446A0}

芸人城ドラ部のTwitterのフォロワーと

YouTubeの動画再生回数

どうやったらもっと増えていくかな〜




AD

城ドラ部 活動報告

テーマ:
どうもチュランペットのとしぱんちです


芸人城ドラ部の動画を更新しました



https://m.youtube.com/watch?v=bXlTxcgRiTU







その2とその3です


是非観てください




・・・




そうです


もはや3ヶ月前の映像です


ちょっと服装とかが季節ハズレになってきました


ですがもう少しこのシリーズでやっていきます


ゲストで来てくれたバッドナイスのウッチーさんのニット帽が流石に暑いんじゃないかって季節になってきましたけど


もう少しこのシリーズにお付き合いいただけたらなと思います


動画の編集をやってくださってる作家さんもなかなか忙しいので、しばらくこの位の更新頻度でやらせていただきます


7月くらいから更新頻度がもう少し早くなる予定です



この作家さんが凄腕の方で
その編集の面白さでなんとかなっている現状です


{96824456-D626-4564-9374-151C843C674D}

PS

つまり

プレイスキル

が低すぎたのです


動画を見てくれてる方からのコメントです



ウッチーさんと僕は初めての実況動画の撮影で舞い上がってしまい

普段より更に下手になり

とんでもないプレイぶりをお見せしてしまっていますが


あれから3ヶ月

しっかりキャラの底上げも行いつつ

PSも磨き

最近はなんと

腕オンスタジアムのソロで

{46ED2E0D-83FC-4712-951F-893C6BC08867}



7勝



マルチでは


{82A8CECC-1749-4FC1-93FB-CF96BE4CF3CC}



7勝 無敗


を達成しました!



少しずつPSも上がってきています!


そしてバッドナイスのウッチーさんの次のゲストは


キサラギの上野さんです!


{A0F378E2-BFEE-41B7-BBBB-C6EFF0B49B8A}




上野さんは僕よりも前に城ドラを初めているので

うまPもつよPもPSも全て僕より上の方です!



次のシーズンは現在のようなコメント欄でボロクソに言われるプレイにはならないと思います!





今後の芸人城ドラ部に是非ご期待ください

AD

城ドラ部

テーマ:
活動報告を更新しました


どうもとしぱんちです


前回の動画の続きを配信できました


https://youtu.be/bXlTxcgRiTU



僕とバッドナイスの内田さんで
リーグ3連勝できなかったら強烈な青汁を飲まなきゃいけないという
縛りプレイでやらせてもらってます


普段のリーグでは、3連勝は普通にちょくちょくできるのですが

いざカメラ回して
実況しながらプレイすると
なんだか頭が全然回らなくなり

とんでもない凡ミスを繰り返してしまいました


案の定コメント蘭には

{1E351535-24C9-4528-A0C9-2553FC07233F}

{E4F355B1-9B29-4906-BE25-F0BAD0E93A7C}


との厳しいご意見もいただいてます


確かにこれは下手すぎて自分でもびっくりしてます


現状城ドラ実況者の中で最も下手くそな実況かと思われます




けど嬉しいコメントもいただいたりして


{9CCE23F6-4A53-42A7-B249-AE25BFD28271}

{7529B884-27AC-48E4-9639-65DB3AED0AC8}



{D1791A18-447D-481F-ACD0-81EAB1EA1E80}

{A85C91D1-2958-4AD4-B10B-AE3DC1FCE27C}


ありがたいですね

更に城ドラ界で有名な実況者の方々からも

{E7ECD0C6-1C1F-4EAA-A469-C25447C322CD}

{95D3E1FF-296D-472A-B5E4-6139A18DF571}

{AC2C3FC2-FFD9-4E85-AAD1-5E6E92FC0E1C}

ファイアー飯塚さん
あぷまがおじさん
太陽王ムハハーンさん

この方々は城ドラ界ではめっちゃ有名な方々なんです

めっちゃテンション上がりました!


最初の動画を告知した時もリツイートといいねしてもらって
色んな方に見ていただけて
高評価ももらいました

{97BF2AA1-9DA4-40AA-BAF0-4AA9BCF9C2CF}

{50A52E07-D35C-4F75-AF39-505BFE3A8E9F}

ありがたし

今後もっと再生回数増やしていけるように
芸人城ドラ部活動していきたいと思います



動画編集してくれている
作家の和田さんに感謝しつつm(__)m


是非動画見てください


{3945A3E7-D562-4A36-870F-E5FE597AE48B}




(流石にもうちょっと上手くならないとな・・・)


AD