また時間が空きました。

ゲームは継続しているのですが、これといった産駒は出ません。

 

・メゾドリ配合

⇒名牝復活を受けて、もう1セットやりましたが全滅です。

 カレイナヒドゥラは相当の引きであったことを自覚します。

 B-AどころかB-Bすら拝めませんね・・。

⇒次のメゾでは違う種牡馬で行こうかな・・でも種牡馬もういないなあ・・

 

・ウォーウォー配合

⇒こちらは見事で試してみました。B-Dの繁殖が出来たので、それで1セット。

 まあ、スピードはそろって「B」で安定。

 もう僕としては、スピードはAでないと意味がないので、ここも空振りに終わり・・

 

という感じで、あとは自家を時々つけてみたり、いろいろ試してはいますが、一時のスピードA祭りが終わって、ここ2週間くらいはスピードAは見ていません。

そもそも、全頭診断しているので、お金を稼ぐために走るしかなく、日送りに時間がかかります・・でも診断しないと先に進めないし・・うーんという感じでだんだんと作業ゲームになってきました。金杯とか何度勝ったか分かりません・・

 

そういえば、先日のスピードAでこのゲームで初めて手動調教しました。

これはこれで、感覚がかなりわかったので意味がありました。

まあ、強かったので楽しかったです。

 

あとは公式ですね。

一応、3頭は出しますが、最近の対戦BC結果から見ても厳しい感じだと思います・・

強いのが何頭もいますよね・・憧れます。

公式で、ヒドゥラの冠見かけたら、まあそっと見届けてくださいませ。

 

AD