久しぶりに雑誌掲載!!


サラブレ9月号。


独り言・・・。ダビつく/ダビスタからダビマスへ

世界に羽ばたくサンデーサイレンス系、です。

なんか読みたくなってきたでしょ?



先日、メールを送ってみたことは書きましたが、なんと誌上での対戦開催、決定です!


その栄えある第1回開催で・・・3位ですよ!!(見えるかなあ・・)


独り言・・・。ダビつく/ダビスタからダビマスへ

ヒドゥラジャグラー。

確か、初めて99に辿り着いた、今となっては懐かしい馬。

さらに僕にとって、思い出深い馬になりました。


昔の人たちがどれだけサラブレを見ているか、というと言葉に詰まるけど、

でもここに名を残せて光栄だ。



でも・・・

生産者「ヒドゥラ」って・・・w


今までは雑誌はずっと本名で通してきたのだけど。

もうそうゆう時代じゃないのね。


次回(今月末に締め切りだそうです)は、HNで出すかな。

AD

コメント(10)