G1グランプリ その13

テーマ:

ライフオブヒドゥラ、結果出しました!

やれば出来ると信じていました!!


http://g1grandprixbc.blog.shinobi.jp/
上記の僕が知っている唯一、かつ、最も熱いG1グランプリの交流レース。

無差別級「CSマイル」京都芝1600にて・・・


準優勝!!です


これまで予選落ちとかそんな流れを断ち切って。
なんとライフオブヒドゥラが通用したのです!!


 2位 76p 3着4着2着3着3着 ライフオブヒドゥラ


うむ、準優勝したのは、ある意味安定していたからだねw
1位が一度もない準優勝、ってのも微妙だよねww・・・


動画は全て見ました。
ほとんどのレース、先に抜け出して・・ゴール前寸前で勝ち馬に差される・・というパターン。まあ、このゲーム、同じメンツでレースしていると、展開はほぼ一緒になるのだけど。

この馬、先行気味の差しでして・・

で、持っているスピードは一枚上手で、かなりの確立で先に抜け出してしまう。
馬の脚質は、「もって生まれたもの」が大きいので、育成による矯正は難しいんですよね・・。
ここはこれまでの競馬ゲームと大きく違うところ。


まあ、幾つかのレースでは一番人気だったし、大満足な結果です。


生産の方向は間違えていない。
後は、更に上回る馬を出すだけ! だな。


そんなパターンはこれまで沢山沢山見てきたけどw


AD