こうして更新が多い時期と少ない時期があるのは、単純に日中の仕事量に比例しているのだ。幸い、一山越えて今はわりかしフリーな状態。



ダビつく。


KXTスプリント結果発表と。
ヒドゥラマイスターで参加したワケですが、順当な内容でした。


今回のKXTは、これまでの結果とひと味違いました。
そう、自家配合の台頭です。ようやくw
これまでのKXTでは、自家より既存種牡馬の方が強い、っていうある意味自家使いには理不尽なw結果を見せつけられていたワケですが、ここでようやく面目躍如。

「SP8秒台を見たいなら自家」
これもある意味立証されたと思うし。
自分の方向性が間違えてなかったことを確認できたコトも嬉しかったですね。


今の最速は8.7かあ。
ならばそれを超えてみようと、一人気合いが入っているのです。



で、生産状況ですが、父系のNijinsky牝馬では、青-◎○を用意できました。
以前は、○-☆○みたいなものを使っていましたから、思い切ってSP重視です。
Danzigから2代繋いだ自家が、☆-○-ですから、これと掛け合わせてあわよくば、SPAの締め種牡馬を狙う。
昨晩ちょろっと生産したところ、即引退とんでもSP種牡馬が既に一頭でました(残念ながらSP☆)。

今晩の生産が楽しみで仕方ない。そんな状況です。

サッカー見ながら今夜も頑張るのです。