Cocollabo P09 MV 公開 | 作曲家Ken-G 1曲作っとく?

Cocollabo P09 MV 公開

Cocollabo Project09 のMVが完成しました。

 

 

 

【ロスタイム】

歌:A-CHILL

作詞:あつこ

音楽:Ken-G

映像:Ken-G

 

詳細はProject09ページにて。

 

 

 

 

 

 

結成からMV完成まで1年以上に渡る長期間の

プロジェクトにお付き合い頂いたメンバーに感謝です!

 

当初アレンジはP05でもご活躍いただいたメンバーに

ご参加いただけることになっていましたが、ご都合に

より急遽Ken-Gが担当、勢い余って撮影とMV制作まで

手を出してみました。撮影に関する反省点は多々ありま

すが、映像の編集と制作は思いの外たのしく作業ができ

ました。やっぱりMacを買い換えて正解!

Final Cut Pro X とMotion5 を用いての編集はサクサク

動いてストレスほぼゼロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の猛暑日の撮影。

ひまわりが綺麗に咲いていました。

 

 

それではね。