2016-03-12 12:35:56

ラーメンとボクと…?

テーマ:Kenレポ

おっはよーーーーーー晴れ


あ、もうお昼だね…ぐぅぐぅ



土曜日のお昼、まだ寝ぼけ眼でゆっくりしてるみんなに、


目が覚めるブログを目




ということで、




M.A.D 福岡公演、素敵に終了しました~~~~アップ


いや、いつも何回も言ってるけど、


本当に最高なんだよ、このツアーキラキラ


もうさ、言葉では言い表せないあの感じを是非みんなにも感じてもらって、


M.A.Dの仲間になってほしい音譜


M.A.Dのメンバーはみんなこのツアーを最高だと思ってると思うから、


来たらメンバーと同じ気持ちを体感できると思うんだよねひらめき電球


実際に参加したみんな、そうでしょ!?




というわけで、


ちょこっとだけベベレポートメモ




前日に福岡に入ったKenさんが、


福岡のおいしいご飯を食べていると…、


ガラガラガラ…、お店のドアが開いて入ってきたのは


ミヤさんとAKiさんとたっぱさん!!


たっぱさんはAKiさんのサポートギターの方だよ音譜


ばったり会った4人で明日に備えて作戦会議メガネ


KenさんがAKiさんに、「カンペを見ずにMCをやってみようよ」という提案がパー


大丈夫かな~と心配するAKiさんかお




「ベベ、MCカンペ見ずにやるって、緊張するよ~~」


ってAKiさんが言ってるところ(ボクの妄想しし座





「あ~~~~~ん、どうしよ~~~~~」


とAKiさんが言ってるところ(ボクの妄想しし座





あ~~~~ん、そんなに振り回されると、目がまわるぅぅ~~~








そして、ライヴ当日晴れ


リハーサルがスタートします音譜


ボクもいつものようにリハーサルを見ていたら、


あれはてなマークKenさんがスタスタスタと客席を降りていき、


ステージど真ん中の最前列に座ります椅子


それを見ていたミヤさんもKenさんの隣にニコニコ


ちょーーー最前列で食い入るようにAKiさんを見つめるお二人目


AKiさんしばらく気づかずにプレイ音譜


曲の途中で、ハッッッッッッッッッッッッ!!


って感じで気づいてましたよにひひ




「最前かいっビックリマーク」とAKiさんがお二人に突っ込んでるところグッド!

座ってる左側がKenさんで、右側がミヤさんですニコニコ






そんな素敵なリハーサルも終わり、ボクはロビーにお散歩しに~~~足あと


するとあの有名な山笠の飾り山がっビックリマーク


とりあえずマネしてみるボク得意げ




うっ、背中がつりそうだ…あせる




さてさて、そんな油を売ってる間に、本番スタート!!


この日ももちろん素敵なライヴだったんだけど、、、、


そして、ボク、ラグベベも登場…したんだけど、、、、、、


なんじゃこりゃ~~~~~~!!


リハーサルの時にはなかった何かがボクの体にっ!!


ボクが寝てる間にボクのおなかにオッ○イかかれちゃった~~~~~ガーン


あ~~~ん、恥ずかしいけど、それに気づいたのは、ボクが出る出番ギリギリ。


もう、しょうがないこれでいくしかなーーーいビックリマーク


ボクは恥ずかしくて隠しながら登場したよ~~汗


でも、ずっと隠してるわけにもいかないから、


途中からは普通に踊ってたけどねチョキ


それにしてもこれをやったのは、誰なんだろ~~~~はてなマーク


YUKKEさんはてなマーク逹瑯さんはてなマークもしかしてKenさんはてなマーク


ライヴ後聞いてみるけど、3人とも違う。


他のメンバーさんも違う。



ということは、、、はてなマークスタッフさんはてなマーク


いや、もしかして福岡の神様がそうしたのはてなマーク


それにしても恥ずかしかったな~~~あせる




あ、でもボク4才の男の子だから、そんなに恥ずかしくもないっかビックリマークにひひグッド!





ライヴ後、みんなでパチリカメラ


一応、まだ隠してるボクにひひ



なかなかかわいい写真でしょラブラブ!


ボクの宝物になった~~~~キラキラ





そして、ライヴ後の打ち上げへ~~~~クラッカー



ボク、まだ福岡のラーメン食べてないっ!!


ってことで、ガッツリラーメン食べましたよ~~~~ラーメン


ボクが「ラーメンとボク」というタイトルの写真を撮ろうとしたら、


佑聖さんがボクも入れてと言ってくださったので、


パチリカメラドキドキ


お隣のミヤさんとAKiさんにも入ってもらっちゃいましたラブラブ






ぐふふドキドキ


おいしかったじゅる


ぐふふラブラブ





福岡最高!!



お次は北海道だーーーーーーーー北海道



まだまだ寒いのかなはてなマーク



M.A.Dご一行が到着したら、すぐにあったかくなるから、待っててね晴れ



びわ湖と中野ももちろん盛り上がるんだろうな~~~アップ



あと残りわずかビックリマーク



みんなと体感したいっキスマーク




ぐふふドキドキしし座













いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Ken’s C.H.Lion(ラグベベ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Kenさん、べべたんお疲れ様でした!

あたしは昨日のM.A.D福岡公演が初参戦でした!
一階席で、ライブが楽しめました、
べべコーデだったんだあ(●´ω`●)
べべたん、最初おフザケかな?って思ったけど、
落書きされてたんだね(;・∀・)べべたん大変だったね。
Kenさんの、ギターもだし今も鮮明です、表情も
見れたので心満たされました!はしゃぎました(≧▽≦)

初参戦でしたが、一体感が生まれていて
ライブ自体に凄く感動しました(´ノω;`)♡
有難うございます!!

Kenさんもお疲れでしょうから、体調崩さずに
ラストまで、頑張って下さいね(≧∇≦)b

7 ■無題

べべちゃんお疲れ様です。北海道はまだ寒いから暖かくして来てね。そして一気に春を通り越して夏になるくらい熱くしてね!!待ってるからねぇ~~~\(^o^)/

6 ■べべちゃん♥

べべちゃん、こんばんは(*´ω`*)

福岡楽しかったよ~\(^o^)/

まさかべべちゃんにあんなことが⁉

でもべべちゃんに会えてとても嬉しかったよ

5 ■無題

お疲れ様ですー!
北海道も少しずつ暖かくはなってるけど、まだまだなのであっためてくださいね!!
待ってます!

4 ■無題

へべちゃん素敵なブログをありがとう!

北海道の地で皆さんのことお待ちしておりますよ!
因みに今日も札幌では雪がチラついておりますが、Kenさんはこの寒さ耐えられますかねぇ?

とにかく!
楽しみにお待ちしておりますので、気を付けていらっしゃって下さい!(о´∀`о)

3 ■無題

更新ありがとうございます(*^^*)明希さま可愛いー☆

2 ■素敵でしたよ

行った後早速アルバムをiTunesでダウンロード、現在もう3枚になったが、本当虜ですね?残りのツアーも皆さんがあのワクワク味わってると思うとムズムズします。皆さんのもともとの世界。これからも楽しんでください。

1 ■虜♪

べべちゃん、ブログ更新ありがと!

ほんと! M.A.D楽しすぎヽ(*´∀`)ノ

びわ湖にべべちゃんいないの さみしい。。。

いつかべべちゃんとチュパに 共演してほしい(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。








Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み