2016-03-07 13:07:46

突然の!!

テーマ:Kenレポ

昨日はビックリした!?!?



突然のKenさんの登場でしたーーー!!






M.A.Dツアーの石岡公演にKenさんが飛び入りで参加しました~アップ


いや~、三郷公演の時に、逹瑯さんが、


「このツアー、何が飛び出すかわからないですね」って言ってたけど、


ほんとだよねニコニコ


Kenさんいっぱい飛び出しちゃってるよねにひひ


ぐふふドキドキ


でもボク、そんなKenさん見るのも好きなんだ~~目


ぐふふラブラブ





前日に突然MUCCさんから、


Kenさん石岡公演の2日目観に来てくれるなら、ぜひステージにあがってほしいですビックリマーク


とのオファーが。


ミヤさんとYUKKEさんの地元公演なので、


Kenさんもお祝いの気持ちもあったんじゃないかな合格


OKグッド!って言って出演決まりましたクラッカー







当日、石岡の街並みを見ながら会場入り目


素敵な街ですね~~~キラキラ


さてさて、Kenさんは会場に入ってひと段落すると、


この日のゲスト、cali≠gariの青さんとギター談義にguitar


ふたりでギターを抱えながら色んなお話をしています音譜


途中、セッションみたいになってたりビックリマーク


とっても貴重アップ


ミヤさんもお二人の話を聞いてます得意げ


ミュージシャンの楽屋音譜






結構長い時間お話をしていましたが、リハーサルの時間になったので、


ギター談義は終了時計








リハから楽屋に戻ると、


テーブルにかわいい大きな髪飾りが花


かわいい~~~つけてみよっとビックリマーク





あれはてなマーク


この髪飾りどこかで見たことあるな~~~目


あぁぁぁ!!


輸血子さんだぁ~~~~~~アップ


そういえば、ボクのお腹を触るって言ってたけど、


まだ触られてないなぁ…かお


ドキドキ星


でも結局この日も触られなかったねにひひ




この後、外から歓声がっビックリマーク


輸血子さんみんなの前に登場してました~~~クラッカー


ぐふふラブラブ





そして、今日のパネルを見に、ロビーへ足あと


本日の番長はYUKKEさんビックリマーク


肩に乗らせて頂きましたラブラブ


ボク、バランスとるのうまいでしょチョキ






そして、石岡ならやっぱりこの人の肩にも乗っておかなきゃビックリマーク


ということでミヤさんの肩にもラブラブ




あ、座り心地がいい恋の矢




なんかさ、ボクも番長になったみたいじゃないはてなマーク


ちょっと強そうに見えるよねグー



あとは逹瑯さんとAKiさんの肩にも…ラブラブ


全員制覇できるチョキ


ぐふふ 楽しみだアップ





そして開演!!!!


AKiさんもMUCCさんもお客さんも


めーーーっちゃ盛り上がってたね音譜


いつもよりもアットホームなのに研ぎ澄まされた感じで


楽しかったねアップ




そして、セッションタイム!!


素敵な石岡話にKenさんも袖で笑ってました(笑)




ボクは、みんなまだKenさんが出ること知らないんだよな~~得意げ


と一人でドキドキキラキラ


そして、逹瑯さんに呼びこまれKenさん登場クラッカー


歓声ありがとうございますアップ


いや~~楽しかったニコニコ


やっぱりこのツアー最高だねドキドキしし座








ぐふふドキドキ









いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ken’s C.H.Lion(ラグベベ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ホクロ

私は4月7日に日本へ行きます。
Khadejah Josette Dein

5 ■お疲れ様でした☆

Kenさんさすがです(。・_・。)ゞ
ラグヘベたそもグッジョブでしたー(。・_・。)ノ☆

4 ■無題

ワーミーってわかります?

3 ■うふ

次も優しいべべちゃんとkenさんはきっと可愛いくおどるとこ楽しみですね!
べべちゃんが踊るの見て元気をもらったから
私も踊りたくなってきましたよー◞( 、*´▿`)、
次のレポ楽しみにしています。いつも、べべちゃんのレポ楽しみです。❀.(*´◡`*)❀.

2 ■Kenさん!!

Kenさん、ゲスト公演たくさん出てるね♡
あたしは、福岡公演に行くけど、より楽しみが増した!

あたしは福岡公演しか行けないから
当日は、みんなよりもはしゃぐよ(≧▽≦)

楽しみにしてます!
(インフルエンザ、気をつけてくださいねっ)

1 ■石岡❗

べべちゃん、こんにちは(*´ω`*)

石岡公演にもけんさん出てたってすごいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。








Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み