2016-03-04 16:53:47

まっかなギターの裏話♪

テーマ:Kenレポ

やっぷっぷ~~~パーしし座


3月になってだいぶあったかくなってきたね~~~晴れ


春がそこまで来てるね~~~コスモス


うんうんニコニコ


暖かくなると、ウキウキしてくるよね~~~音譜




さてさて、絶賛ツアー中のM.A.D、ボクも登場したM.A.Dですが、


なんと、明日の石岡公演以降、Kenさんが出演しない会場でも


グッズが置かれることになりました~~~ぱちぱち


なんと、素敵な計らいビックリマーク


M.A.D様ありがとうございますぺこり




悪魔


ふっふっふDASH!


これでMUCCのファンの方やAKiさんファンの方に


ラグベベをお家に連れて帰ってもらえる機会が増えた…得意げ


こうやって黄色い輪を広げて…得意げ


ぐふふふふふ悪魔



はっっえっ!!


しまったえっ!!


心の声がダダ漏れに…ガーン


久しぶりにブラックベベが顔を出した!!






はい。


いつものボクに戻りましたしし座


ぐふふドキドキ






えっとね、今日はこの間の広島公演のブログで書いてなかった裏話を。





当日のリハーサルにはもちろんボクもちゃんと参加してるんだけど、


そのリハーサルの合間に、


YUKKEさんが真剣な怖い感じでちらちらとボクを見てるの目


な、なんだろ~。ボクなんかしちゃったかな~あせる


どうちよ…。屋上とか体育館裏に呼び出されちゃう系はてなマークなんて焦っていたら、


ツカツカツカと近づいてきて、いきなりボクのお腹をスリスリおなか


んんん!!!!


これは、お腹にパンチを入れたらどれくらいかというのを調べているのかっビックリマーク


やっぱり屋上呼び出されるの!?


「な、なんでしょうかはてなマーク」と聞くも、なんでもないという風に首を横に振って


行ってしまうYUKKEさん…。


オーー!!ノーーーー!!!!


屋上決定ですね…しょぼん





リハが終わり、いつ呼び出しがかかるかとヒヤヒヤしながらラグベベルームへ。


しばらーくして、そんなヒヤヒヤも忘れかけ、たまたまメンバーさんの部屋の前を


通りかかったボクしし座


あれはてなマーク人だかりが。なんだろうはてなマークボクにも見せて目


とヒョコっと人山から覗いてみると、


そこには赤いギターがビックリマーク


SATOちさんもペンを持って満足げ音譜


へーー。かわいいギターですね。


あれはてなマークなんかボクの似顔絵が描いてある。


わーー。さらにかわいいギターですね。


このギターなんなんだろうなぁ~~。


なんて思いながら、ラグベベルームに戻り、お茶をすすりますお茶




お茶をすすりながら、、、はっっえっ!!


と気づいたボクしし座!!


も、もしかして、あれは、、、、、


ちらちらとボクを見るYUKKEさん、お腹をさするYUKKEさん、


そういえば、さっきスタッフルームで何か一仕事終えたようなYUKKEさんも見たし…


と、頭の中で点と点が結ばれたーーーーーーーアップ


そういうことかっひらめき電球


お腹さすってたのは、ちゃんとギターをかけられるかを見てたのねひらめき電球




…ということは、ボク、あのギター見ちゃいけなかったんじゃ…はてなマーク


YUKKEさんはスタッフルームにいたから、ボクがギターを見たことは気づいてないよねあせる


うん。


じゃあ、あのギターを見たことはボクの記憶から抹消しよう。うん。(それがいい)




とお茶をもう一口飲んで、ホッと一息するも、、、


しばらくして、


「べべちゃん、見たんだってー」とYUKKEさん。


「みみみみみ見てないですっっっっ!!!


ベベの似顔絵入りの真っ赤なかわいいギターなんてっっ見てないですっっっ!!!」



……っっはっっえっ!!!!


しまったーーーーーーーーーーーーーーガーンガーンガーン











という広島での開演前の一コマでしたべーっだ!


チャンチャンおしまい




でも、Kenさんには無事にバレなかったので、良しとしようビックリマークうんニコニコ


今度の福岡では、ちゃんと真っ赤なギターのお写真撮ってこよ~っとカメラ





ではでは、明日の、


ミヤさんとYUKKEさんの地元の石岡公演も楽しみだね~~~guitar





んじゃ、また福岡でチョキ


ぐふふドキドキ







Ken’s C.H.Lion(ラグベベ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■ギター作ってもらって嬉しいですね。べべちゃん。

べべちゃんのダンス可愛い❀.(*´◡`*)❀.
kenさんにいっぱい可愛がられますように。
あらーブラックべべも好きですよー(´•.̫ • ⋈)
広島も楽しい事いっぱいあったんですね。(❍❛‿❛❍❋)まだまだ旅は続くから楽しい事がいっぱい待ってるね!楽しかった事、たくさん遠慮なく時間があるとき書いてくれると嬉しいですね。温かくなって、本当に気持ちお天気ですね~❀.(*´◡`*)❀.

4 ■無題

楽しい裏話ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

福岡の裏話も待ってるねっ!!


3 ■ベベちゃんてば

ベベちゃんてば、
おちゃめさん!
かっこかわいいギタリスト姿見せてくださいな~☆

2 ■無題

裏話有り難う( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ面白かったよ~( ☆∀☆)

1 ■赤いギター

べべちゃん、こんにちは(*´ω`*)
ゆっけさんのblogでみたよ~\(^o^)/
福岡公演がとても楽しみ♥

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。








Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み