2016-02-29 08:22:13

まっかなギター!!!

テーマ:Kenレポ

やっぷ~~~~パーしし座



おっはよーーー!!



元気ーーーー!?





広島公演終了しましたーーーーークラッカー


またまためーーーっちゃ楽しいライヴだったーーーーアップ


もう、M.A.D最高ビックリマークみんな最高ビックリマーク





またもやボクステージに登場しちゃったんだラブラブ



ぐふふにひひ



もう病み付きになっちゃいそう得意げ



さっそくだけど、アンコール登場シーンチョキ





ぐふふラブラブ!



顔がにやけちゃうラブラブ!






ぐふふラブラブ!


ほっぺたおっこちゃうラブラブ!




下から幕が開いていった時のみんなの歓声がすごかったねニコニコ


Kenさんがこんなことしてたなんて、


ボク、写真見て知ったんだけどねえっ


ぐふふドキドキ








さてさて、


毎回ボクはKenさんとともに、リハも観てまーーす音譜



もうね、MUCCさんもAKiさんもリハからバッチリかっこいいから、


とっても楽しいんだキラキラ


ボク、ノリノリで観てるとこ目





さて、リハもバッチリキマッて、ロビーに出てみると…




ロバート君!!


今日のロバート君のお部屋はここだったみたい家


ボクもちょっとお邪魔させてもらったよチョキ




もちろん、ボクのグッズの宣伝もしなきゃねっビックリマーク


ラグベベアパレルの新作はみんなもう手に入れたかなGet




ロビーウロウロしてたら、何か人だかりがっビックリマークえっ





あーーーーーーーーーアップ


このパネルさん達知ってるーーーーーーアップ


みんなが撮ってるお写真とかで見てたけど、


ボクちゃんと見るの初めてだったーーーーーぱちぱち



SATOち番長さん、ピッチリきまってるよね敬礼


ボク寄り添ってみた(笑)






そして、そして、なんと言ってもボクにとってのハイライトはこれだーーーー!!








ボクに赤いギターがっっguitar!!!!!!



めーーーーーーーっちゃかわいいドキドキドキドキドキドキ


めーーーーーーーっちゃかっこいいアップアップアップ



ステージ上でボクにかけてくれたんだけど、



なんと、YUKKEさんがボクのために手作りしてくれましたーーーードキドキ


あ、あ、あ、ありがとうございますラブラブ


めーーーーーーーっちゃ嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ボ、ボク絶対大事にします!!


弾き倒します!!


ギタリストベベの誕生ですグッド!






はぁ~~~~~~DASH!


そして、昨日はこのツアーの全スタッフと全メンバーで


打ちあがったのでした~~~~ビール





ながーーーーい夜でした星空


でもとーーーーーっても楽しい夜でした星空



一体感はてなマーク団結力はてなマーク


言葉はなんでもいいんだけど、とにかく最高キラキラ


絶対この先もいいライヴになること間違いなしとわかる夜だったよ~~~星


Kenさんが出るところも出ないところでも、


是非みんな観にきてね~~~目




はぁ~~~~~~DASH!


まだこの興奮はさめそうにありませんニコニコ



ぐふふドキドキ






いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

Ken’s C.H.Lion(ラグベベ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■M.A.D広島 楽しかった!

ギタリスト ベベちゃん!かっこ良かったよ♡
パネル写真ありがとうー♪
会場到着がギリギリで 撤収も早くて撮れなかったので めっちゃうれしぃ٩(๑> ₃ <)۶

そして、どこかで 私の大好きな2トップ
Kenさまとゆっけさんの 2ショット下さい!!
┏○┓

14 ■凄~い

興奮が伝わりました~!
とっても楽しかったんだね☆
写真もたくさんで、教えてくれてありがとう~♪
ゆるキャラさんのイベントだけでなくライヴステージまで出てくれると…益々kenさんよりもベベちゃんに会える機会が増えそうだね(笑)

13 ■広島も金沢も楽しかった~♡

べべちゃんの真っ赤なギター最高にカッコ良かったよ~✨けんちゃんがべべちゃんの後ろから顔を出しての登場したとこがめっちゃ可愛かった❤️❤️
素敵なツーショットが見れたし、最高なライブが見れて、良かったよ~(≧∇≦)

12 ■けんちゃんかわっ

MUCCも、Akiさんも素敵だけど、やっぱ、けんちゃんがかわいすぎるー。
べべちゃん生ではじめてみたけど、でかいね!(笑)
ギター装着されてるべべちゃんかわいかったよー

11 ■赤いギター

べべちゃん、こんにちは(*´ω`*)

ギターもらえてよかったね❗

これからも会場でギター演奏出来る❗

けんさんも可愛かったな❤

私は福岡しかいけないけど、べべちゃん出てくれたら嬉しいな

10 ■ん

本当みなさん、かっこいいですよね。
べべちゃんも可愛いです。本当に他のもっとたくさんの方が見たり聴けると良いですよね。
本当、かっこいいです。
レインボー涙流しました。
kenさんギター弾くとこもかっこ良かったです。
金曜日しか聴いてないですが。

9 ■不思議の国のべべ

べべちゃん。おっきくなったね。

(・。・)

8 ■無題

Kenちゃんもべべたんも可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

7 ■ただただ最高でした!

MADやっとこ参戦できました!
生ベベちゃん初めて観られてうれしかった!
本当Kenちゃんのギターはただただ最高でした!
打ち上げ楽しそうでやはり最高のメンバー最強のメンバーですね!

6 ■お疲れ様でした~♪

真っ赤なギター姿格好良かったです~♪

まさかベベちゃんが出て来ると思わなかったので本当に嬉しかったです!

ベベコスしてて良かったです~♪

また会える日を楽しみにしてます!

5 ■無題

べべちゃんギターかわいいですねぇ(๑• •๑)♡ とても楽しそう!

4 ■無題

kenちゃん可愛いー(*≧∀≦*)
べべちゃんのギターも似合ってます♪

3 ■無題

べべちゃん、すっかりステージ慣れしちゃったネ!
赤いギター似合ってるよ!
カッコイイ~!
95875

2 ■無題

おはよう!
べべちゃん、朝からありがとう♡
通勤の駅でニヤニヤしながら読んでます!!
行けなかったけど本当に楽しいライブだったみたいだね!!
リキッドに行くので、そこで会えるの楽しみにしてまーす♪( ´▽`)

1 ■すごーい!

べべちゃんすごーい!かっこいいギター!よかったねえ!他の町でも会えるといいなー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。








Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み