2016-02-19 12:30:18

M.A.Dリハ☆

テーマ:Kenレポ

やっぷ~~~~パーしし座



今日の12時からラグベベアパレルの通販開始してまーーーーーすクラッカー





売り切れる前にポチっとしてねパソコン



ぐふふドキドキ



M.A.Dのライヴ会場でも販売されるので、


実際に商品見てから買いたいなぁ~~って人は是非会場へあし






そんなM.A.DのリハーサルにKenさんも行ってきました~~チョキ




スタジオに入ると、壁にはその日やる曲がダーーーーーーっと書いてあるんだけど、


もうその量が半端ないっ!!


こ、こんなにやるんですかっ!!


これ、どの会場も行かなきゃもったいないじゃないですかっ!!


って感じえっ



Kenさんも、Kenさんが参加する曲をバッチリリハーサルしたよん合格



今日もいい音出してたKenさんのギター、Galaxy Redくんキラキラ





あ、ギターの後ろにKenさんがラブラブ!


ぐふふにひひ





Kenさんが参加しない日のセッションのリハーサルもしてたから、


ちょっと覗き見目



ほえーーーーーーーーーアップ


この曲をっ!!


ほえーーーーーーーーーアップ


この曲もっ!!



やる曲のリスト見てたのに、また驚いちゃった(笑)




もう、ボクみんなに言えないのがとーーーーっても苦しいショック!


めっちゃ言いたいけど…、


言わないもんねーーーーーーーべーっだ!


へっへ~~~~~んべーっだ!



いいだろ~~~~~にひひ




みんなは是非会場で聞いてね耳




あーーーーーーアップアップアップ



この後のツアーも楽しみだぁ~~~~~~音譜



チケットは、オフィシャルサイトの公演スケジュールのところに


リンクが貼ってあるよ~~~ひらめき電球


http://mad-maverick.com/




んじゃ、ライヴを堪能してね~~~~クラッカー



ぐふふドキドキ






いいね!(145)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Ken’s C.H.Lion(ラグベベ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■Kenさーん!

春夏新作は、ネットでって思ったけど、
福岡公演で購入出来そうかな??
ライブ当日に来ていきたくて(●´ω`●)

そういえば、Kenさんお肌しろーい!
綺麗だよね(#^^#)

福岡公演、特にKenさん出演楽しみにしてます♡

4 ■べべちゃん、可愛い

kenさんもかっこいいし、ギターさんも頑張ってるね!❀.(*´◡`*)❀.
kenさんは、どこまで驚かしてくださるか楽しみですね。笑

3 ■べべちゃんうらやましー!!!

リハーサルれぽありがとう!!!\(^o^)/
kenちゃんの腕が見られてテンションあがった❤
私もべべちゃんと一緒にツアー通いたいけど仕事がぁ~ッ!しごとがああ~ッ!!/(^o^)\
でもMAD三郷があんまり楽しかったので、もう一回お友達と一緒に行くことにしたよ♪kenちゃんそこにも出演してくれたら嬉しいな!(^o^)

2 ■無題

お顔もみたい!!
M.A.D楽しみですね~♪
関東圏は行くのですが、けんちゃんがゲスト出演する日は行けなくて…。
レポート期待して待っているので、お願いしますね!!

1 ■無題

新しいグッズもいいね(・∀・)
また欲しくなっちゃったよ~!


M.A.Dでは何を演奏するんだろ?!
すっごい気になる 笑
自分は行けないけどレポとか楽しみにしてるね( ^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。








Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み