2014-12-22 11:10:49

12/20 出張取材をしてきました

テーマ:ブログ

青森県で放送しているぱちロケ の出張取材を

大阪府にて行ってきました!!

ぎんざ会館

大阪府大阪市此花区春日出北2-7-15
此花区春日出商店街内


姿形に突っ込みはいりません

記者ゲーハーXとして乗り込みました!!

彦○ばりの「要チェックや!!」は口癖とかではありません。

イメージです(笑)

カウンターからクリスマス仕様になってました!
1419174946885.jpg
※誰もいないのは撮影NGをいただきました

お仕事を邪魔して申し訳ない


クリスマス用の景品も取り揃っています
1419174945776.jpg

お客様人気の高いイケメン

かわいこちゃん?

せっかくの可愛い顔も隠されてしまいました

※こういう言葉もセクハラになるんですかねぇ?

恥ずかしがってる所を無理に入ってもらってすいません


裏口にあったツリーを中にいれパシャリ
1419174944371.jpg
急に呼ばれて

「笑顔でいてくれればすぐに終わります」

に答えてくれてありがとうございました!!


スタッフのみなさんがコスプレをしていてフレンドリー感に溢れています

ゲーハーXという名前だけでスーツのヤツの存在感がないほどに・・・

全身トナカイタイツ?のような方も(笑)


皆さまご協力ありがとうございました

当日は朝4:30から並ばれたお客様もいてビックリしました

12月の中旬ですよ!!

気合が入ってるなぁ~


自分も取材写真を撮るだけでは時間を持て余すので打ちました

ビンゴ→ジャグラー→番長→13時半終了

終了時間でどうなったかお察し下さい・・・


また出張取材がありましたらお会いしましょう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ゲーハーXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■どうも!

ブログ読みましたー^^また遊びにきます♪よろしくです

6 ■Re:無題

>黒虎さん
色んな展開があれば面白くなるんですけれどね。
青森でもテレビ収録以外で面白い企画とかできそうなら行動起こしていきますんで!!

5 ■無題

新しい試みですね!!

記者というテイなので、いつもの戦闘服ではないのですね
(^-^;

にしても出張先が大阪とは!?
三沢、大阪間の便も有るので割りと身近なんですよね
(^^)

近畿圏で働いていたことも有り、懐かしさ感満載で読ませていただきました~

4 ■Re:あれ、ずいぶん、変わった格好を

>日陰のモグラさん
拾いたいほどにサクッと負けましたけどね・・・

3 ■あれ、ずいぶん、変わった格好を



お疲れ様です・・・・・ん、そのスタイル

マサカ、玉を拾っているのでは
ないですよね??(笑)


西の方に進出ですね、ご苦労様でした!



2 ■Re:無題

>横しろうさん
お客さんも店員さんも良い人で居心地抜群です!!

1 ■無題

突っ込みどころ満載の取材、お疲れさまでした!
大人の事情なので、いろいろと察して突っ込みません。笑
アットホームな店舗でいいですね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。