新宿のED治療・AGA専門のクリニック


で働くKENのブログです!


ED治療薬のバイアグラ・レビトラ・シアリス
発毛治療薬のプロペシア

そしてバイアグラの個人輸入代行について
独自の視点で語っていきます!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-18 17:33:35

中山功太

テーマ:日記
昨日のR1グランプリ!




中山功太が優勝したみたいですね。




見たかったな~(>_<)




ちなみにR1のRの意味は




落語っていう意味らしいですよ♪



↓クリックお願いします
クリックお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-02-17 13:17:03

大沢あかね 劇団ひとり 結婚

テーマ:日記
大沢あかねと劇団ひとりが



結婚しましたね~。




いや~めでたいめでたい。




何かお似合いの二人ですよね。




この二人は離婚しなさそう(笑)



末永くお幸せに~♪



↓クリックお願いします
クリックお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-16 14:20:30

やまじのブログ

テーマ:日記
先週の金曜日に




元あいのりメンバー




やまじのブログに関して書きましたが




相変わらず人気が高いみたいです。




最初から全部読んでみたのですが




ほんとにつまらないブログだなと…




個人的にそう思うのですが




皆さんはどう思いますか?




やまじ…




あいのりでは処女と言ってましたが




ほんとのところはどうなんでしょう?




テレビ的な設定なのか




ほんとに処女なのか。




個人的にその辺だけ




気になります(笑)



↓クリックお願いします
クリックお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。