タロット親分とのおしゃべり・*・:≡( ε:) kemy

社会人10年目で脱サラ。もうマジであんなに頑張れない。頑張るって何?美味しいの?
今はバイトしながらタロット親分とのおしゃべりを楽しむ。そして、夫が1人、子も1人。


テーマ:
ゆうさんのタロット鑑定&レッスン
受けてきたにー!!

{7B8E6203-93B0-48FB-BCF1-EEE46111ECC7:01}


もー、なんか知らんけど
常に興奮しちゃっててさ!

で、帰ってから昼寝もしなかったし
今日だってもまだ起きてるの!
関係ないか。笑

とにかく、すごくよかったの!!

何がって、
『仕事を辞めるべきかどうか?』
をタロット鑑定してもらったんだけど、
深層心理つかれてたもんね。。。


仕事、やっぱり好きなのよね、、、
なんだかんだいいつつも、、、

で、まだ続けておく
ということになりました!!爆笑

ハー!スッキリ!!


で、レッスンね!!
夢中になってやってたら
あっという間に2時間もたってたー!!

好きなことを見つけられて
ウキウキな1日でした✨✨✨



で、1日たった今日は
伸び悩んでいるメンバーについて
練習がてら聞いてみた。

まずは昨日習った基本練習の
「私のことどう思ってる?」からやってみた。

そしたら、ワンズの2
「物事がスタートする。
自信をもってすすんでよい」
という意味のカード。

「もっと頼る姿勢を出したらいい?」
→NO

「1つ1つの案件を丁寧に見ることが必要?」
→Yes 女帝の正位置(嬉しい、満足)



2段目にゆく

「まだまだ案件の細やかな指示が必要?」→NO(逆位置)

「メンバーから答えを引き出させる方法がいいということ?」
→NO(逆位置)

「根底からズレているという意味?」
→NO(逆位置)

「変わりきれないというのは、
もしかして転職したいと思ってる
ということ?!」
→NO ワンズの10(逆位置)

「できている事、できてない事を
明らかにしたらいいということ?」
→Yes! 強い意志が生まれる。成功する。

{524A8985-24DA-4390-A2F4-DFF53A9A5BB8:01}


な、なるほどー!!


振り返り、大事だねニコ
な、結果でした



それはそうと!!
今日可愛い建て売り住宅を発見!!

元々、公園に行くつもりが
看板が目に入って、
気分で行ってみたらなかなかよかったのー!

で、勢いで申し込みしたら

『実は、2番目でした。。
他の業者から一足先に申し込みがありました』
と。

で、取り敢えず

「あなたの2番目でもいいのぉ!!えーん

って気持ちで
キャンセル待ちを願いつつ
申し込み書だけ書いてきた。


で、そのまんま一番目が
契約締結したとしても

それは神の采配。

相応しい時期や建物に
また出会える時がくる
ということなので
ゆる~く待つことにする✌️
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kemyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。