ギャラリーけむりのき

明治20年築の、先祖の暮らした古民家と蔵を移築再生。
 

ここを手仕事作家の方々の作品を展示・販売する場として使って頂き、また新たな人と人の出会いが生まれる場になれたら幸いです。

けむりのきトップページ | はじめに | 企画展・ 個展 | 日記 | 場所


ホームページ公開しました

ギャラリーけむりのきのオープンは2012年5月 です

                                

開廊  月・水・木・金・土      


閉廊  日・火


時間  12:30~17:00



テーマ:

昨年末からブログで「とっても素敵なお洋服の方を見つけたよ!」と騒いでおりました

のはTOKIKO ORIGINAL COLLECTIONの全てTOKIKOさんが手掛ける手づく

りの服や帽子ストールなど。

 

 

モデルも撮影もTOKIKOさんです。

絶対に私が撮る写真よりお洋服の雰囲気が良く出ているに決まっているので、こちらを

お願いしました。

帽子やストールもコーディネイトしたくなりますね。

 

 

ベストとスカートはリバーシブルで着られるお得感満載のものですが、ベストは着こなしが

8通り。

墨黒と黒は何にでも合わせやすいです。

 

 

けむりのき=スモークツリーのフワフワした花の雰囲気にピッタリな生地と選んで仕上げて

頂いたブラウスの上に先ほどのベストを組み合わせても素敵。

 

 

 

昨年末の東京の個展会場に初めて足を運んだ際に印象的だったのは、素材の生地

選びとデザインはシンプルなのにオリジナルに溢れた服や小物の数々。

完璧に一目惚れしてしまい、心配だったお値段もとってもリーズナブル!

 

けむりのきにお取り扱い出来ないかしら?無理かな?お願いしようかな?

当たって砕けろの精神で大胆にもお願いしました。

 

 

作品は完売で、今回納品された服はけむりのきの為に新たに選んで頂いた生地での

作品です。

 

 

わざわざ電車を乗り継いで出来あがったばかりの作品を届けてくれたTOKIKOさん。

ワンピースもコートも帽子も勿論TOKIKO ORIGINAL。

素敵な着こなしに、そちらの写真も撮りたかったけれど撮り損ねて後の祭り。

 

今年も個展を何度も控えている大忙しの合間に制作、入れて頂きました。

若い方から80代のお客様まで幅広くファンがいますTOKIKOさんの作品です。

 

是非見にいらして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>