1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-19 10:11:17

一年越しの

テーマ:life
こっちのブログ放置してはや一年、、、
 生活が変わりすぎて更新できなかったある笑
 19歳から九年付き合ったGの兄貴とも分かれてはや七ヶ月!!!
 今年はいってから一回も会うてないけど、お互い応援し合えながら、ええ方向に進んでるしね♪

 消そうかと思ったけどいい思いで沢山載せてるんで残しとこうとにっこり
 だいたいインスタとかfacebook してるとブログしなくなっちゃうなぁブロガーさんリスペクト!
 たまぁにこっちでプライベートオモヒデも載せていこうかなぁ~



なにわともあれ

 juniブログはまだ結構更新してますので、良かったらみーてねーハート
   juni blog クリッククリッククリッククリックにか



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-08 18:00:41

いろんなことー

テーマ:life
水着、。
photo:01



まじで年々着れないBODYに( ´Д`)y━・~~
なんせ、運動不足、こないだ走ってみたら、三分後には歩いてたしな(T . T)だめ!絶対!



あみちゃん❤癒し♪
photo:02




乙女会、Power!
photo:03




photo:04


ちえことゆっこ❤



3月30日、ガジリンの誕生日祝うのも早9回目!
photo:06



もはや兄妹!色々あるけど、まだ一緒にいる、居ないとキツい!腐れ縁てやつかなーw
お互い何をするにもどこへいくにも、文句言わないー、なるべくなるべくw いや、ケムは言うてるかなw
応援し合ってるから、

やんな?w







ひろこちゃん&ルシェル♪
ビューティー仲間!
photo:07


リスペクトしてる( ̄^ ̄)ゞ


東方神起のコンサート♪
photo:08


ダンサーさん達と出会えて良い思い出でけた(^O^) めっちゃ面白かったーー♪
本当リスペクト!
そして、チャンミン の美しさにツボった❤


何かとお世話になりまくり、えっちゃんとりゅーくん♪
photo:09




photo:10


タモさんとのデートツアー!近所になってなら、毎日のように顔合わしてるw あかんことも良いとこもハッキリゆうてくれるー!ちゃんねー❤
メグちゃんも楽すぎるー❤

えっちゃんの誕生日会!
サプライズ&ハーレム笑!!

photo:11





なんか、怒ったり笑ったり泣いたり浮かれたり切なくなったり、色々ありましたー( ̄^ ̄)ゞ
やさぐれたなーw

癒しの巨匠目指してるのに、こんなことで揺れてたらだめ!絶対!


山で瞑想して、そして叫びたいぜーー!!!



欲望満たしたいから、仕事頑張るzeー!!!



ps. モグラの唄いけてる!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-05-03 13:44:15

もいっちょ!

テーマ:life


photo:01

めっちゃええ天気♪






あーーー、もっとヘアメイクがしたい!!!やらな上手くならんーー
photo:02


撮影したいよーー!

ようやく三月27日に、juni二周年を迎え、
三年目突入中ーサロンも落ち着いてきました❤
1人でサロンしてるから、
余計にお客様本当大切やし、癒し❤ 大事な話し相手❤
楽しくお仕事してると、 お客様もそれに答えて着いてきてくれる♪幸せなことですね❤

遊びも家も放ったらかしで、
無心でとにかく働いてたあの時期があるから、
この店は今まだ続けてられるんや!
あんとき支えてくれた、周りの方々にも、乗り越えた自分にも感謝でいっぱい!



しかしもっともっともっともーーーっとヘアメイクがしたい!! 爆


ささやん&のりくん❤結婚パーティ
photo:03


最近まじで、結婚&妊娠ラッシュ!!!
りかの妊娠から出産まで結構みてきたけど、
妊娠て本当に神秘的なことよなーーー[みんな:01] 自分の分身やもんなー!すご!!!!


photo:04

結婚パーティからのマンはー❤


カイノでも、スモーキーグレージュにしてもろた♪
こん時カラーしたから、そらかなりのプリンなってるなー、時間はやー、
photo:05


過去の写真見るのたのしー♪ 遊び人やん!笑


photo:06


そーそー、一日OFFなって、
岡山のイツキと天王寺ズーーに 新世界デートしたんが最高に楽しかった♪



photo:07


仕事先で、始めて式で使ったブーケ頂いちゃった❤これは嬉しかった❤



みゅーきちゃんが、急に日本おるから、集合!!!
photo:08


もつ鍋や♪笑がとまらん!!
秋にニューヨークいくぜー!今年三回目!!(((o(*゚▽゚*)o)))


フリーキー、ビーズキッチン、
photo:09




まんはー!!
photo:10





ひゃー、また画像十枚終わった笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。