2013-12-30 15:13:41

入荷情報★Pichio Candleさんのキャンドル!!

テーマ:pichio candleさん
はいなはいな、どーんも、ヲカダすー
只今、己との戦いに悪戦苦闘中でして、、
コレが衰えだというのだろうか、、いいえ違う、違うと言って。
違います( ̄▽+ ̄*)
違うということなので、、よし!頑張る!!
2013年、最後の随までやりきります!!!!

昨日は今年最後のイベント納めでホームイベント
『KYOTO ART VILLAGE』に出店してきました~パー
レポは、また追って、、今年中に書けるかな、、うう、、
だって、、だって、、めっちゃ楽しかったからさ~にひひ
嬉しい再会もたくさんあって、類友固まってたな~って感じで、、
お客さんの数も多くて、にぎにぎと賑わっておりましたぞ~
また、たっぷりレポります。
すぐに出来ないのには、、理由があるんだ!
だって、、、だって、、、
ケモノスは2013年、末の随まで嬉しい入荷ラッシュなーのらパー

ということで本日も
たっぷり入荷情報をばお贈りしまっっす!!
寒い季節にぴったりの
心ぽかぽか、あたたかい灯りの世界
『Pichio Candle』さんの登場でっす!!
嬉しい悲鳴よ、、、うにょ~~~~~ンラブラブ
たっぷりもたっぷり、てんこモリモリ作ってくれはったよ~
もう、ホント目ん玉ハートになっちゃうねラブラブ!
目移りしちゃうキャンドルたちにメロメロ~~~♥

それでは、順番にご紹介☆
おまっとさんですパー
こけしキャンドルたっぷり再入荷したよ~~

毎回、入荷の度に即完売する大人気アイテム音譜
全国、いや世界の「こけしマニア」が泣いて喜ぶ「こけしキャンドル」は
ピチオさんの「こけし愛」がたっぷり詰まった作品だーよグッド!
一度ハマると、もーーーえらいこっちゃ♥
コレクション魂が燃え上がる!!
全国のマニアさま必見!!「こけしキャンドル」はコレっすよグッド!

まずは、、リアルこけしちゃんたちから☆
「こけしキャンドル」/¥2000~

ピチオさんのお名刺にもひょっこり登場の
3タイプのこけしたち☆
東北や北陸地方で実際に「伝統こけし」として作られているこけしを
ピチオさんの手でキャンドルに変身させた作品なんだーよ☆

詳しくはコレだ!!
ごゆるりとニヤついてくださいな~( ̄▽+ ̄*)
◉レイサン/各¥2000
サイズ:高さ 約7.5cm

この「すべてお見通しよ。。」的なうすら目、、
今も昔も変わらず「めんこい子」の代表格!おかっぱ少女風のこけしちゃん。
こけしのカタチに成形したキャンドルに
1つずつピチオさんが手描きで絵付けされていますのです☆

ずんぐり体型はバックショットも可愛さがにじみでているよねラブラブ
短い後ろ髪もかわいすぎるぅうう♥

頭のてっぺんに火を灯す芯があるので、着火はコチラからグッド!
火灯すとね、シュール&キュートでたまらんよ( ̄▽+ ̄*)

ドンドン行きます!お次ぎはコチラ!
◉土湯/各¥2000
サイズ:高さ 約7.5cm

よく見かける「こけし」の特徴的には、土湯さんが一番一般的なんかな?
前髪が短くて、横毛があって、髪飾りキラキラ

おだやかな表情が心安らぐね~
こちらも着火はてっぺんから、どうぞ~グッド!


最後はコチラ☆
◉タコ坊主
サイズ:高さ 約10.5cm

3タイプの中でも一際目立つインパクトこけしちゃん♥
ホンマにめっちゃ可愛い☆
バックショットの後れ毛、、萌え~~♥

初めて見た時の衝撃ったらなかったけど、ピチオさんとの交流の中で
培われ、刷り込まれた「こけし」の奥深さ、、
もーーー抜けれないね( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

「タコ坊主」さんも、実際に福島県で作られている伝統こけしでして、
上の写真がモノホンのタコ坊主、、、笑
実物見た時の感動は、、もう悦楽に近かったねラブラブ!
こけしのキャンドルってのは知る限り、ピチオさんしか作ってなくて、
「こけし」絡みのイベントにひっぱりだこのピチオさん☆
そりゃ~~~この可愛さはピチオさんにしか出来まへんよ!!

「好き」がカタチになった時の喜びと、繋がる「こけし愛」、、
そして、いつの日か、、こけしキャンドルたちは、、、
演芸ホールの舞台に立つくらいの話術も備わるのかもしれないね、、( ̄▽+ ̄*)

2014新春、初笑いは「タコぼうズ」の芸で笑いたいねグッド!

リアルこけしキャンドルに負けず劣らず
大注目なコチラもオススメ!!
「円柱こけしキャンドル」/各¥1300
サイズ:高さ 約6.5cm

まだまだあります!こけしグッズ!!笑
コチラの毎回、入荷のたびに大人気でございまして、
今回は新色の桃色が登場☆、、「ももいろコケーシーZ」であるグッド!

円柱をぐるりと囲む「こけし」たち。
コチラもすべて手描き絵付けでございます☆
細かいペイントがとっても繊細でじっくり見ていただきたい代物だよ~

こけし以外にも、ひょこっとキノコもあって、
どの角度から見ても色んなデザインが楽しめます!

火を灯すと、内側からロウが溶けるので、
揺らめく灯りとこけしを長く楽しめますよ☆



こけし以外にもピチオさんのキャンドルは見所満載!!
お次ぎはコチラ☆
「お顔キャンドル」/各¥1365
サイズ:6cm角

円柱とはまた違った「面」の遊び方が楽しい「角キャンドル」。
自然と顔がハニカム、お顔たちをどうぞご覧あれ~~♫

◉スターパーマちゃん ※すんません、勝手に呼んでます。笑

ポッと赤らんだホッペがとってもキュートなスターパーマちゃん。
ぐるりと回すとこんな感じ~☆

各面の模様と色の組み合わせが絶妙で
どの角度も楽しいデザイン♫頭のスターもキラリ星

コチラも円柱同様、内側から溶けるので外側のデザインは
長く楽しめますよ~完全燃焼は約25時間です☆


◉男の子と女の子

リーゼントがかっちょい男の子と、おさげがかわいい女の子グッド!
コチラもグルグル~~回しておくんなまし~虹

セット売りではないものの、セットが超可愛いと思うんす!!
結婚祝いや記念日の贈り物として喜ばれる事間違いなし☆
ちなみにワタシも結婚祝いでプレゼントしたよグッド!

紙や布で作ったリボンや帽子とかを貼っつけて
キャンドルもちょっぴり正装デコレーションすると
楽しくて可愛いプレゼントになりますよ~ラブラブ!

お次のコチラも大人気!
「不思議ちゃん」/各¥840

相変わらず「べっぴんさん」な不思議ちゃんラブラブ
魅惑の安らかフェイスは、その名の通り不思議な香りがするね~

手のひら後鎮座、不思議ちゃん。
小さな小皿に載せて小さな灯りを眺めていたいね☆


冬の夜空は、いと美しきなり、、
「夜空キャンドル」¥1155~

電気を消して、夜空にともる一本の灯り
ゆったりした時間を演出するのにぴったりなキャンドル夜の街
今回は3サイズがケモノスにやってきたよ☆

右から5cm→6cm→7cm角でございます。
少しずつ違う夜空の模様をお楽しみあれ~♫

シンプルな中にもピチオさんのセンスが光るデザインだーよ黄色い花


最後は彼らに〆て頂きましょう!!さぁ!
「たまごちゃん」/各¥840
サイズ:高さ 約4.5cm

「いくぞーーぼくらの出番だーーヒヨコわーーーー
さぁさぁ!やってきました!たまごちゃん達の登場よ☆

今回も素敵たまごがたっぷりケモノスにやってきたー♫
どの子がお好み?ど~れ~に~し~ヨ~か~~な~~~

並べるとね~~可愛さ倍増しちゃって、
ヤマホド並べて、写真撮りまくりたいよ~キスマーク

まったくもって、彼らは根っからの「遊ばせ屋」だし「撮らせ屋」やな~
たまごちゃんの撮影会は一生出来そうやねラブラブ!
「ドナドナど~など~な~たまごをの~せ~て~~♫」

「JUNSさま、広告塔のオファー待ってるぜ!」


火を点けるの、もったいないけど一応ご報告!!
着火はココ!!!
火を点けるか点けぬかは、あなた次第です( ̄▽+ ̄*)

プレゼント用にも大人気のたまごちゃんキャンドルは
もらった人の顔も自然と笑顔にすること間違いなしっすグッド!
ケモノスファミリーの作品とのコラボギフトも要チェック!
石川飴子さんのペイントカップとのセット、オススメよん音譜


寒い季節に灯すキャンドルは、
ココロもカラダもほっこりあったかくしてくれるよ♫
なおかつ、可愛いっって来たら、も~GETするっきゃないっしょいにひひ
ぜひぜひ、お気に入りを見つけて楽しんで下さいな~

WEB SHOPへの掲載も順番にアップしていくので
コチラもチェケらしてくださいな~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kemonossさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。