3/19 (sat) 2011 | ケミーの小部屋

3/19 (sat) 2011

朝早く起きる。超二日酔い。
朝ご飯にクラムチャウダー食べてタムタム家を出発。

風が強いし天気が良いしで花粉の量が半端じゃない。死ぬかと思った、、、。

相模大野で途中下車。
耳鼻科へ。
到着したら大混雑。いつもなんだけど、停電の影響で休診があったようでよけい殺到してた。
処方箋書いてもらうだけで2時間かかりますって。
まぁ、仕方ないか。

と言う訳で、イマオカ君に連絡、暇をつぶしてもらいました。笑
イマオカ君の家へお邪魔してあれこれ話し合う。
しかし、発作だったな、、、。

昼ご飯に一緒にラーメン食べに行って、薬受け取るのにも付き合ってもらって駅で別れる。
ありがと~。

家に帰って掃除。
というか、モノを右から左へ動かしただけだけど。
掃除機掛けてもカーペットのほこりは取れない。コロコロ必須。

なんとかそれなりのスペースを作って一安心。
youtubeに動画をアップしたりしてました。

夜になって、ギターとエフェクター持って出発。
重すぎる。

なんとかタムタム家へ到着。
荷物置いてカップラーメン食べて一休み。

からの池袋。
BedでNew Decade。
いや~、楽しかったです。
ライブも良かったな~。




朝5時ごろ、岡村君とマー君と一緒に帰宅。
シャワー浴びて寝ました。