2006-03-26 16:21:30

ちょっと惜しかった

テーマ:府中でくすぶり
06-03-26_16-13.jpg
もうちょっとだったけどなぁ、三着争いはアツくなったよ。
しかし面子はG2クラスかと思ってたけど、昨年に続きG3のレースだったね。
1200走ったことがない馬のワンツーで決まったように、来年以降も他路線のステップレースに成り下がるの可能性が大きいんじゃ。
とりあえず先生オメデトウ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 16:05:04

先生マッテタゼ!

テーマ:府中でくすぶり
06-03-26_15-55.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-19 17:26:34

完全に風が向いてきた(笑)

テーマ:府中でくすぶり

予想の段階ではノリの2着付けと言っていたが、一応メイショウサムソンを2着に付けた馬券も押さえて大成功。
もちろん三連複も買ってたし、完全に金運が向いてきた!
 tousupo

しかしフサイチリシャール強いね。
クロフネを彷彿とさせる大きなストライドに溢れんばかりのスピード。
逃げてレコード出されたら、後ろの馬は何もできないよ。
こうなると来年のJCダートなんか期待しちゃうんだが・・・早すぎるか。

あと何よりも喜ばしいのは、熊ちゃんと並んで関西古参の豪腕騎手である石橋騎手がクラシックに乗る事が出来そうなこと!
大好きなオペ産駒だし皐月まで応援しますよ。

このいい流れで明日も当たるといいなあ。
マイルCSの予想はまた後で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-05 17:48:03

あぁぁ、チキショー

テーマ:府中でくすぶり
安田記念のオッズを見ていたら、サイレントウィットネスの複勝が3倍前後ついていることに気付きました。
一瞬複勝にぶち込もうか?と思ったんですが、8.5倍というオッズに魅かれて単勝¥5000ぶち込むことに...。
直線は絶叫するも3着敗退、せめて2着に粘ってくれれば。
デンエンとの馬連、ブリッシュラックとの三連複も遊び程度に持っていたのによお。
前日に続き池添君との相性の悪さを再認識しましたよ...。

みちのく大賞典は懸念していた通りの決着、負けを取り戻そうとした府中最終も馬連2-6を握り締め「次郎、粘れ粘れ!!」と絶叫するも、ヨシトミ先生にキッチリ仕事をされて無念。
ワイドで十分取り返せたのに欲に負けた...。

東京ダービーにはいけませんな。
みなさんさよなら(><)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 16:48:25

想定外

テーマ:府中でくすぶり
タップがあんなゆったりした逃げをうつなんて全く考えてなかったよ。
前後が59-59のペースだったらシルクだったんだろうけど…さすがにあの上がりはキツイ。
押さえの三複が案外ついたのが唯一の救いだが粘ってほしかったな。

アドグルはお誂え向きの流れだったのにダメだったね。
牝馬の中では格上だが、昨年の秋天はやはり馬場に恵まれただけだったのだろうか。

馬場といえば、やはり今の中京のレコード連発馬場は凶器だろ。
今日もハスラー、マーベラスダンスが壊れた。
オーナーサイドの懐具合のせいか調教技術の進歩のせいかわからんが、今年は例年にも増して高齢馬が活躍している。
しかし今の馬場はそういった高齢馬には負担が大きいんじゃないのかなぁ。
回避した時は残念だったけど、サンライズペガサス陣営は好プレーだよ。

タップもそうだけど、明日もディープが壊れない事を望む。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。