1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-03 18:51:32

稲妻炸裂ッ!

テーマ:地方競馬放浪

今年もそこそこの勝ち星をあげてはいるものの、年明けのゲンキチホマレ以来目立つところがなかった町田直希騎手。
しかし今日の浦和では、「南関の稲妻」(てか個人的に言ってるだけだが)の名に恥じない素晴らしい騎乗をみせてくれた。
特に上がりの4レース、

 8R 10人気 3着 アッソルート

 9R  3人気 1着 マイネルワーゲン

10R  7人気 2着 パルパディア

11R  5人気 1着 ヒカルマドンナ


人気薄・人気馬問わず、今日は切れていた。
昼休みに何の気なしに携帯で町田クンの単複と、町田クン絡みの3複をチョコチョコ購入(10R的中)していたため、仕事終わって残高確認したら結構ありがたいことに・・・!
今週は週末静かにしてようかとも思っていたけど、ラジオ日経賞への参戦意欲が沸いてきたぞ。

町田騎手、これからも頼りにしてますぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-17 23:15:23

ナイターで万券♪

テーマ:地方競馬放浪

皐月が終わってくすぶっているが仕事はそれなりに忙しい。
帰ってくると8時前、でも今は南関ナイターをやってるでないの!
今日は大井で計2レースに参加。
で、いきなり万券ゲットですよ。
 
 chihou


いやぁ地方の競馬はいいね。
頭数も少ないし、おいしいオッズがゴロゴロしてる。
なにより学生時代に自分の購入フォームができているのが強み。

明日のマイルグランプリは頭は堅い。
相手に人気薄を買って楽しみますか。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-09 18:30:48

南部杯的中!

テーマ:地方競馬放浪
◎→▲→○で決着し、三連単的中!
ゴール前は「差せ差せ!!」と大興奮。
100円しかおさえられなかったけど、これはでかい。
ちなみに単1000円、馬単300円、三複300円もゲットしたけど、ちょっとケチってしまったかぁ。
しかし2,3,4番人気の決着で万馬券はおいしすぎ♪

それにしても単で5倍もつくなんて意外でした。
調教は坂路で50秒切ってたし、馬体重も悪くなかったのに・・・。
フェブラリーでのレースぶりからはシーキングザダイヤと遜色ないし、シーキング鞍上も当時のぺリエから武に乗り替わりではダートに限っては明らかなマイナスかと思われるし。

ところで、もしメイショウバトラーが出てきていたらどんな結果だっただろ?
ノボ出走でバトラーをはじき出さなかったらこんなにも簡単に獲れなかっただろうし、今回ばかりは森調教師に感謝せねば。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-10 16:18:11

キタァ!

テーマ:地方競馬放浪

敗者復活、久々の万券

06-09-10_16-19.jpg 06-09-10_16-19.jpg 06-09-10_16-19.jpg

久々の鉄火場に行ったら、金を使う使う。。。
京成杯AHはタテメ(てかカフェ逃げねえのかよ)、セントウルSはガミと損失が1万を超えたところで、中央の最終レースは無視して青藍賞予想に没頭。
ウツミ=エアの馬連・枠連が10倍前後つくことを確認して小勝負、あとは残金と相談して水沢成績がイイ馬を2頭チョイスして三複・三単をちょこちょこ購入。

結果神は私を見捨てていなかった・・・。
久方ぶりの万券ゲットで息を吹き返しましたよ。

この勢いで、馬券の月間負け越しを今月で止めねば!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-01 16:20:41

メイプルエイト復活!

テーマ:地方競馬放浪
好面子でよだれが垂れそうだった金杯。しかし用事があって買えず…。

しかしメイプルエイト強かった!
完全復活じゃね!?
良馬場が向くカコイーシーズ産駒がこの馬場で差して勝つんだから。
底力ではまだシーチャリには敵わないかもしらんが、南関は層が厚くなってきたね。
トキノコジローと共に交流戦線で期待大!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。