カネヒキリ強ぇ | ウマと株の日々

カネヒキリ強ぇ

カネヒキリ圧勝でしたな。つえぇ。
それにしてもタイムが早すぎ、芝並みだよ。

しかし、カネがなく穴思考の自分はエイシンの単複のみ、という愚かな買い方をしてしまった(><)
カネヒキリで断然と考えていたから馬連の45倍は買っておくべきだったな~。       
                              kumazawa              

さて、今日の勝負青葉賞でしたが、坂下ニューヨークカフェはぶつけられまくって、そこで終了でした。
ダンツキッチョウは直線差し返したように、思ったより粘り強かったですね。
この図太さは買えるしタヤスアゲイン級という評価は改めようとは思いますが、だからといってディープに対してどうこう言える強さではないよな。
まあアドマイヤジャパンよりは買いかな、という程度です。
しかし藤田騎手のこのコメント はなんなんだろ。
ボーっとしてたってあんた(苦笑)
この日メインを含め三勝もあげ、舌の回りも滑らかだったてとこか。

あと今日気になったのは、京都芝のスピードと前残り。
メインもマイネサマンサが抜け出しあっさりだったし。
ちなみにこのレース◎12カネトシで相手に2イチロースワンを狙っていたのですが、枠で買っていたためチグハグ予想ながら当たり。
明日の馬券代のたしにはなってよかったよかった。
天候にもよるが、高速馬場を考慮に入れて予想してみようと思う。

あ、あと今日視察に行ってきたホースプレビューですが、あれはかなりいい試みだと思いました。
自分が見ていたのは9R後くらいだったのですが、勝ったラストモアの厩務員さんがデザーモ騎手が検量室から出てくるのを待っている間、ウチラの目の前で誇らしげに馬をひいている姿がなんとも微笑ましかったです。
あとはもうちょっと空いていればいいんですがね。ヒト多すぎ。