2010-09-27 20:51:34

武富士・・・

テーマ:

だだ下がりだった09年始めに遊びで購入、配当をもらいながら最高800株までもったこともあったが、ここ最近はジリ下がり。
あぶねえな、と思いつつ200円にタッチする前にちょっとずつ処分していたが、実はまだ150株持ったまま。
取引手数料がかかってくるから、このままストップ続けて紙くずになってしまう。
ライブドアもお祭りに参加して負けちまったしギャンブル株は相性悪いのかも、てかこまめに取引できないのに監視が必要な株はもっちゃいかんな。
短期的に3万弱(長期的には10万強・・・)の損失で済んだのが不幸中の幸い、良しとしなきゃな。
これからは計画的に!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-25 22:38:35

神戸新聞杯&オールカマー

テーマ:中央予想
涼しくなって過ごしやすくなってきた今日この頃、秋の夜長に久方ぶりに予想してみる。
最近は子守りしながら直前予想ばっかりだったし。


神戸新聞杯
 ◎5エイシンフラッシュ
 ○11ハードダダンダン
 ▲1ビッグウィーク
 △8シルクオールディー

本命はエイシンフラッシュ。
ダービーは○予想だったが、展開があんなのだと読めていたら真っ先に消していた馬、そんな展開で来れたのが成長力の証明でもあると思う。

トライアルと本番はあまりつながらないところもあるが、今回はドスローではなく川田騎手がそれなりのペースに持ち込みある程度のスタミナも問われるとみて、菊本番でも狙いたい馬を連下におく。
ハードダダンダンについてはかきつばた賞で単・3単を取らせてもらった恩も多分にあるのだが、ダンス×ミルジョージなら、ここももちろんだが本番出てくるなら何としてもおさえる。

ローズキングダムは特に消す理由もないのだが、本命がエイシンでは一点勝負せざるを得ないことから今回は消しで様子見。


オールカマー
 ◎6シルポート
 ○2トウショウシロッコ
 △1、3、5、8、10

悩ましかったがシルポート本命。
セントライトでも逃げが粘ったが、ここも少数頭とはいえ展開は読みやすい。
単騎見え見えだけに。

相手はトウショウシロッコ。
むしろ連軸はこちらかも知れない。

以下実力馬を。

買い目は◎○流しの3複と○流しの馬連、◎の単勝を握って4角で「そのまま~!」と叫ぶ予定。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。