1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-02-25 14:34:46

中山記予想他

テーマ:中央予想

非常に難解なメンバーのように思う。
なにより自分にはシャドウゲイトの力量が測れていない・・・。
ここは小額の勝負で。

中山記念
 ◎7インティライミ
 ○9エアシェイディ
 ▲2ローエングリン
 △6グレイトジャーニー


1番人気なのは想定外だが、本命はインティライミ。
名手を背に落ち着いて走れば変わり身を見せると思うんだが・・・。

対抗はおなじみ2着ゲッター。

以下ベテラン勢をおさえておく。

シャドウゲイトは思い切って消し。
ここで勝つようなら一気にGⅠ戦線でも侮れない存在になるが、ホワイトマズル産駒ってムラな馬ばっかりだし、実力があったとしても信頼をおけないよなあ。


阪急杯
 ◎7キンシャサのキセキ
 ○1プリサイスマシーン
 ▲15シンボリグラン
 △13タニノマティーニ


昨今、短距離路線で関東馬の躍進が著しい。
やはりこれは坂路の設置の効果が出てきたのだろうか。
上位は関東馬でいく。

穴はタニノマティーニ。
ずっと狙っているんだがなかなか的中に至らない。
どうにかいい思いをしたいんだが・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-23 21:51:19

!ビービートルネード転厩

テーマ:馬ネタ
今年の個人的応援馬(地方馬)に指名していたビービートルネードが、なんと領家厩舎に転厩して中山記念に出走するじゃないか!
正直ガッカリ。
明らかに地方向きだと思っていたし、勝てずに地方に出戻るんでない?
頼むから障害入りなんてやめてくれよ・・・。

何よりも残念なのが、町田Jとのコンビ解消。
腐らずがんばってくれ、町田J。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-23 19:12:26

大台陥落

テーマ:
一昨日200万の大台に乗った株式等資産(スタート100万)が、2日で陥落。
2月決算大庄の安定株主(といっても500株だけだが)だけにこういった事態は予想されていたわけだが、権利落ちでここまで落ちるとは。
終値換算で前日比-58円!
2,500円相当の優待・1,000円の配当計3,500円分の権利を取るために5,800円を支払った(本日成り売りした)人々は、何を考えているのやら・・・あ、寄り付きは-70円だから支払い金額は7,000円か!
処分売りが出ることを予想して本日は100株だけ成り買いを入れていたけど、こんな安く買えるなんて思ってもみなかった。

とはいえ、早いとこ値を戻してほしいってのが本音。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-21 22:12:42

祝!200万突破

テーマ:

昨年秋から超えそで超えられなかった200万をようやく突破!

 200万


クソ株売ってサムコテクノロジーに乗り換えて正解だった。
本日5550円で指しておいたら売れて、現金化。
ここのところの勢いがすばらしく、今までの下落が大きい分上昇も大きいかもしれないが、ここ2週ほどで10万くらい浮かしてくれたから十分。

いい流れが来ていることだし、浮いたお金で狙っていた銘柄を買おうか。
リスクをおかせば、三日天下ならぬ一日天下になってしまう可能性も高くなるが・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-17 01:32:43

馬1月

テーマ:馬券収支
  プラマイ
27,600 12,060 -15,540
6,300 3,770 -2,530
33,900 15,830 -18,070

昨年の総括もできていないのに・・・。

取り合えず1月は負け越し。
昨年1年間の勝ち分が一月で消えちゃうなんてなぁ。
しかし最近忙しいこともあり、競馬に対して淡白だ。
ちょっとがんばらねば。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。