2006-09-10 16:18:11

キタァ!

テーマ:地方競馬放浪

敗者復活、久々の万券

06-09-10_16-19.jpg 06-09-10_16-19.jpg 06-09-10_16-19.jpg

久々の鉄火場に行ったら、金を使う使う。。。
京成杯AHはタテメ(てかカフェ逃げねえのかよ)、セントウルSはガミと損失が1万を超えたところで、中央の最終レースは無視して青藍賞予想に没頭。
ウツミ=エアの馬連・枠連が10倍前後つくことを確認して小勝負、あとは残金と相談して水沢成績がイイ馬を2頭チョイスして三複・三単をちょこちょこ購入。

結果神は私を見捨てていなかった・・・。
久方ぶりの万券ゲットで息を吹き返しましたよ。

この勢いで、馬券の月間負け越しを今月で止めねば!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-10 07:47:26

日曜メイン簡易予想

テーマ:中央予想

今日は久しぶりに鉄火場に出勤予定。
熱くなって散財しないようにしないと・・・。
そんなわけで久しぶりの予想。

京成杯AH
 ◎12ストーミーカフェ
 ○2スクールボーイ
 ▲6カンファーベスト
 △3フォーカルポイント
 △14マイネルスケルツィ


開幕週だしAHは先行有利な傾向がありそう。(あくまでもイメージ)
単騎で行ってくれることを信じて、カフェ本命。
ただ気になるのは吉永。
四位やジュニアに乗られるよりはいいけど、何の意図があるのやら?
どうせなら田中剛がよかったな・・・。

あとは内枠と前にいけそうな馬をチョイス。

ただ結構つきそうなので、馬連は手広く行きたい。


セントウルS
 ◎11テイクオーバーターゲット
 ○1エムエスワールド
 ▲3マルカキセキ
 △10リボンアート
 △18シーイズトウショウ


相変わらず変わり映えのしないメンバー。
それなら外国馬を本命に。
正直、マイルより短い距離では日本馬のレベルは外国(特に環太平洋主要地域)に劣っているというのが現状ではないだろうか。
早い馬場、アウェイというハンデは不安だが・・・。

後は内枠で巧く捌けそうな馬に、フレッシュな面子を。
ここらで世代交代があってもいいんじゃないか。

押さえとしてスプリント界の番人、シーイズトウショウ。

カイメは11軸の馬連と1軸の馬連、2頭軸の三複か。

とりあえず外したら、水沢開催の青藍賞で実績馬ウツミジョーダン→エアウィードで勝負。


しかし、ちょっと競馬を見ていないと予想が難しい。
これからは定期的に場外にでも行かねば。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-01 23:18:30

馬8月

テーマ:競馬ネタ

8月収支
      投資     回収      ±    回収率
 中央  ¥7,900    ¥0   -¥7,900    0

地方  ¥14,000  ¥3,740  -¥10,260  27% 
 計   ¥21,900   ¥3,740  -¥18,160   17%  

年初からの計
     投資     回収      ±     回収率
中央 ¥313,200  ¥449,010 +¥135,810   143%

地方 ¥103,100   ¥64,410 -¥38,690    62% 
計   ¥416,300  ¥513,420  +¥97,120   123%


いやぁ、すごい回収率だ。
中央なんて的中0よ。
8月は予想する余裕なかったし、苦手な夏競馬だし、しかたないっちゃ仕方ない。
それならケンしろよって自分でつっこみたいよ・・・。

利益が10万割っちゃったので、5月以来の連敗を止めることと10万回復をひとまず9月の目標にしたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-01 18:10:04

株8月

テーマ:

タスコシステム
 59,900円×1株売り(57,900円購入)
 ○¥2,000

SUMCO
 6,810円×100株売り(6,310円購入)
 ○¥50,000

トーヨーカネツ
 299円×1000株売り(283円購入)
 314円×1000株売り(283円購入)
 ○¥47,000

大庄

 1,818円×100株売り(1,817円購入)
 1,749円×100株売り(1,718円購入)
 ○¥3,200

ただいま総資産194万強。
今月も197万超まで行ったのに大台に届かず・・・。

余剰資金を捻出するためにSUMCOを売り、そのお金でBB参加してゴメス・コンサルティング補欠当選→落選という考えられる中で最悪のパターン!
SUMCOを売らずに持っておけば、今頃大台突破は余裕だったのに・・・。
ていうかゴメス当たってたら今頃ウハウハだったのにな。

取引は順調も、今持っている株の含み損は7万弱。
一部損切りして、プラチナチケットのミクシィにチャレンジするか!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。