1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-28 18:43:09

帝王賞予想

テーマ:地方競馬予想
久々の競馬予想。
買えるかわからないけど…。


帝王賞
◎2アジュディミツオー
○7タイムパラドックス
▲6カネヒキリ
△12ボンネビルレコード


フェブラリーの勝ちっぷりが圧巻のカネヒキリ。
しかし調教の異様な軽さは気にかかる。

本命はアジュディ。
単騎逃げで大崩れしないのが魅力だし、地方のダでは敵無しじゃないか。

対抗はタイムパラドックス。
休み明けはやや不安も、鞍上がアンカツに戻るのもイイ!

馬券買うならカネが飛んだ時のことを考え、二頭軸流しで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-17 18:33:41

馬5月

テーマ:競馬ネタ
5月収支
      投資     回収      ±    回収率
 中央 ¥51,900 ¥48,030   -¥3,870   93%

地方  ¥3,100    ¥0    -¥3,100  0% 
 計   ¥55,000 ¥48,030   -¥6,970   87%  

年初からの計
     投資     回収      ±     回収率
中央 ¥249,500  ¥419,270 +¥169,770 168%

地方 ¥48,300   ¥35,350  -¥12,950  73% 
計   ¥297,800  ¥454,620  +¥156,820 153%


2年連続でダービー勝利も、ついに5月で連続黒字が絶たれてしまった。
GⅠ戦線の馬券下手が原因。
◎成績は相当高率に馬券に絡んでいながら、買い方が下手だったなぁ。

ただうまいこと春を乗り切った印象。
夏には福島あたりででかいのを引っ掛けたい!
後は地方競馬は暇があったら・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-17 18:17:18

株5月

テーマ:

新興プランテック
 819円売り×1000株(800円購入)
 ○¥19,000


書くの遅くなったけど、5月の売却はこれのみ・・・。
勝ってるからまだ良いけど、研究&売買する暇がない。
今月は初めはどん底も、月も半ばを過ぎて、日経平均が高値にあったころの個人資産に手が届く位置まできた。
来月までに200万達成を目標にしたい。
あと、今年こそ取り組もうと思っていた信用取引だけども、もうちょっと余裕ができてからにしたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-16 19:05:08

役得

テーマ:馬ネタ

今日は土砂降りの雨の中、馬の採血をするために外回り。
二十頭弱採った中で、なんとシルヴァコクピットやタイキブライドルといった過去の重賞勝ち馬に遭遇!(訂正:タイキは重賞勝ってなかった)


どうも今年の野馬追いに出場するみたいです。
こういった出会いがあるのが今の仕事の楽しい所。
後はもうちっと要領よくなって、残業を減らせればなぁ。

あと、こんな所にタイキブライドルがいるって事は、スリルショーの血は当たり前のように消えるのかね…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-11 00:35:03

日曜メイン展望

テーマ:中央予想
G1でもないしシンプルに予想&購入。


エプソムC
◎15グラスボンバー

このメンバー相手で叩き二戦目なら負けられない。
不安は鞍上だけ。
マチカネが馬鹿みたいに人気になってくれているみたいなんで単を。
マチカネも、勝ち切るためならポカもあるけど北村君のがいいんでないかなぁ。

CBC賞
◎6ワイルドシャウト

人気を背負った馬の前走は牝馬限定戦。
他の馬もレベルの低いスプリントを転戦してきただけに、何勝つかわからない。
それなら底を見せてない馬に◎を打つ!

あとこの面子でこのオッズなら、良馬場限定でゴールデンキャストも狙いたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。