1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-29 20:59:25

馬3月

テーマ:競馬ネタ
明日名古屋で行われるアクアマリンオープン、園田のS1クラスのレースはメンバーが揃って面白そうだったからネット投票で参戦したかったが、引越し準備の真っ最中でたぶんムリ。
ネット環境がいいのは今日までなので、これからしばらくは更新できないor携帯からの更新になるかと思います。
というわけで今のうちに3月の競馬収支を出してしまう。

3月収支
      投資     回収      ±   回収率
 中央 ¥62,600 ¥166,430 +¥103,830 266%

地方  ¥2,800     ¥0   -¥2,800  0% 
 計   ¥65,400 ¥166,430 +¥101,030 254%


年初からの計
      投資      回収      ±    回収率
中央 ¥152,000  ¥275,870 +¥123,870 181%

地方  ¥43,400   ¥35,350   -¥8,050  81% 
計  ¥195,400  ¥311,220 +¥115,820 159%


今月の高回収率の立役者は何においても勝負賭け・メイショウサムソンのおかげだが、ヨシトミ先生を頭にした馬券も取れたしコンスタントに好調な月だった。
ただ地方馬券をあまり買えなかったのが課題かな。

4月は社会人になり環境が激変することであまり馬で勝負はできないかもしれないけども、ぼちぼちやっていきたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 16:21:30

ちょっと惜しかった

テーマ:府中でくすぶり
06-03-26_16-13.jpg
もうちょっとだったけどなぁ、三着争いはアツくなったよ。
しかし面子はG2クラスかと思ってたけど、昨年に続きG3のレースだったね。
1200走ったことがない馬のワンツーで決まったように、来年以降も他路線のステップレースに成り下がるの可能性が大きいんじゃ。
とりあえず先生オメデトウ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 16:05:04

先生マッテタゼ!

テーマ:府中でくすぶり
06-03-26_15-55.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 15:10:04

高松予想

テーマ:中央予想
忙しすぎて予想する時間は十分位しかなかった。
まぁその程度の重賞ってことで。

◎11オレハマッテルゼ
○14ラインクラフト
▲3プリサイスマシーン
△7リミットレスビット
△9シンボリグラン

中京マスター吉田稔とコパノが怖い…。


マーチS
◎8サンライズバッカス
○1イブロン

応援馬券で。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-23 01:47:38

GⅠ?

テーマ:競馬ネタ
今週は一応字面だけはGⅠであるらしい高松宮記念がある。
しかしさっき初めて登録馬を見たところ愕然とした。
昨年はアドマイヤマックスが勝った時点で「これってGⅠじゃねえよなァ」と思ったけども、今年はレースが始まる前からそんな気持ち。
目標が先の馬や中距離・マイル路線の馬であるプリサイスマシーンやラインクラフトあたりがぶっつけで登録してきたり、ダート路線から矛先を変えて初芝のトウショウギアが登録してきたのも、陣営の「くみし易し」という気持ちがあったからじゃないのか。
もしここにゴールデンロドリゴが出てきてたら間違いなく本命だったよ。

そんなわけで3連の軸という意味では安定感のあるシンボリグラン、アイルラヴァゲイン、コパノフウジンあたりを指名しても悪くはないけれども、本命は純粋にスプリントを使ってきた馬にはしたくない。
一応今の本命候補はオレハマッテルゼ、プリサイスマシーン、ラインクラフト、リミットレスビットのうちのどれかかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。