1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 23:42:34

馬2月

テーマ:競馬ネタ

      投資     回収    ±   回収率
 中央 ¥48,300 ¥62,880 +¥14,580 130%

 地方 ¥16,600 ¥7,290  -¥9,310  44% 
 計   ¥64,900 ¥70,170 +¥5,270 108%

年初からの計
     投資     回収      ±    回収率
中央 ¥89,400  ¥109,440 +¥20,040 122%

地方 ¥40,600  ¥35,350  -¥5,250   87% 
計   ¥130,000 ¥144,790 +¥14,790 111%


またまた万馬券一発でプラス圏に。
全然買ってない印象があるのにそれでもこれまでに13万も賭けてるんか。
今月も遊び程度に・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-28 00:10:35

株成績(2月)

テーマ:
大庄
 2,005円×100株売り(1,930円購入)
 ○¥7,500

シダックス
 139,000円×2株売り(145,000円購入)
 ●¥12,000
 
NTTドコモ
 176,000円×1株売り(179,000円購入)
 ●¥3,000

ライブドア
 105円×2000株売り(102円購入)
 ○¥6,000

トヨタ自動車
 6,190円×100株売り(6,080円購入)
 6,480円×100株売り(6,440円購入)
 ○¥15,000

SUMCO
 5,940円×100株売り(5,780円購入)
 5,650円×100株売り(6,230円購入)
 6,120円×100株売り(5,600円購入)
 6,020円×100株売り(5,900円購入)
 5,520円×100株売り(5,600円購入)
 5,790円×100株売り(5,420円購入)
 5,810円×100株売り(5,680円購入)
 ○¥64,000

エイブル
 3,730円×100株売り(3,710円購入)
 ○¥2,000

トーヨーカネツ
 325円×1000株売り(339円購入)
 290円×1000株売り(287円購入)
 325円×1000株売り(323円購入)
 ●¥9,000

ドリームバイザー・ドット・コム
 503,000円×1株売り(536,000円購入)
 ●¥33,000

先月は¥37,500のプラス(手数料抜き)だったが含み損が10万弱。
今は気落ちして株やる余裕はないのでしばらく寝かせておくつもりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-19 17:02:01

先生沈没

テーマ:回顧&気付いた事
道中カネヒキリをマークする形で後ろに着けた時点でちょっと諦めていたけど、サンライズバッカスの逆噴射っぷりは目を覆いたくなった。
体調一息だったのだろうか?
カネヒキリはすっきりした勝ち方、胸張ってドバイにいってもらいたいです。
今考えてみると、平安S&根岸S組より交流G1転戦組の方が格上だったということなんでしょうか…。
それにしてもフジキセキの勢いが止まらない。

馬券的には10R「内枠の藤田」から写真判定を勝ち抜き三複をゲットして幸先よかったけど、それをメインで食いつぶした上に最終で傷口を広げてしまいました。
しかし東京最終週を十分楽しめたのでよしとしますか。

追記:
フジキセキ産駒がフジサイレンス→タマモホットプレイ→ドリームパスポートと3週連続重賞勝ちなのは気づいていたが、まさか今週4鞍あったメインレースのうち出走していた3鞍までも制圧してしまうとは・・・。
特に京都向きとはいえカネトシディザイアまで勝ってしまったのは驚いたし、この勢いがどこまで続くのか気になるところ。
今週は買えないけど、阪急杯:タマモホットプレイ、アーリントンC:キンシャサノキセキ両頭とも人気が予想されるが注目したい。
場所が替わっても勢いは持続するのか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-18 23:42:43

フェブラリーS展望

テーマ:中央予想

日刊ゲンダイ止まり木ブルース、健坊の本命はブルーコンコルド。
堅いレースが大好きな健坊にしちゃ意外な選択、どうも塩崎利雄はブルーコンコルドにメイチ気があるようだけど、こりゃカネヒキリ流しが妥当かもしれないなァと思ってきた。
あとタイムパラドックスが13番人気て!食指が伸びそう・・・。
でもポーズだけでも初志貫徹します。

フェブラリーS
 ◎16サンライズバッカス
 ○7アジュディミツオー
 ▲8ヴァーミリアン
 △9シーキングザダイヤ


今日の京都記念、馬場と斤量に不利はあったもののヨシトミ先生はらしい競馬で馬券に絡めず予想は外してしまったが、フェブラリーSのことを考えれば運を使わずよかったかも。
前走は明らかに脚を余した敗北、センセイのことだから枠なりに大外ぶん回しそうではあるけれど、それでも馬券圏内は堅いんじゃないか。
結構オッズもついていて単もおさえるけれど、3着以内入線の期待から本命に指名。

相手はアジュディミツオー。
昨秋一連の競馬から時計の出る中央の馬場は向かないかと思っていたが、大賞典→川崎記念の走破タイムは出色。
思えば武蔵野Sは海外帰り&59㌔、展開も馬群で包まれる厳しいものだっただけにあの時と比べて上積みは見込める。
内田Jは勝負に行く男、出負けしなければ主導権を握っていくに違いない。
混戦だけにその判断が功を奏すかも。

相手は手広くも、ヴァーミリアン、シーキングザダイヤの安定度は魅力。
馬券圏内に食い込んできそうな馬が多すぎるために、買い方は◎からの馬連流しか三連複フォーメーション◎-○▲△-以下連下といった買い方か。
いずれにしても高配当は見込めそうだし16頭全部が馬券に絡んでおかしくない実力馬、好勝負必至であり明日のレースが楽しみだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-18 16:48:57

資金繰り完了!

テーマ:回顧&気付いた事
勝負レース京都記念の馬券はハズレ、三連複234着で死亡したが、ケンするつもりだったクイーンC「内枠の藤田」から攻めて成功。
藤田は頼りになることを再確認すると共に、自分は三連複フォーメーション中心の馬券フォームがやっぱ合ってるとも感じた。

 万券

枠連総流しは鼻差で逃したけど資金は出来た。
後はフラムドパシオン単オッズがいくらつくのかが問題だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。