あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。


テーマ:

2016/10/13 に公開

 

http://www.afpbb.com/articles/-/3104912

ウィキリークスのアサンジ容疑者のネット回線切断 在英エクアドル大使館
2016年10月19日

米政府は、民主党やその他の政治団体がサイバー攻撃を受け、電子メールが流出した問題について、ロシア政府の支援を受けたハッカー集団によるものだとの見解を公式に発表し、糾弾していた。

 ウィキリークスは17日、アサンジ容疑者のインターネット回線を切断したとエクアドルを非難する一方で、「複数の米政府情報筋」の話として、ジョン・ケリー(John Kerry)米国務長官の指示で行われたとの考えを示していた。

 しかし、米国務省のジョン・カービー(John Kirby)報道官は、「ウィキリークスは米政府にとって長年の懸念材料だが、ケリー国務長官もしくは国務省がインターネット回線の切断に関わったという見方は誤りだ」として、ウィキリークス側の言い分を否定した。(c)AFP/Santiago PIEDRA SILVA


2016年10月23日 

 ウィキリークスのディレクター、ギャビン・マクファイディエン氏が土曜夜死亡した。

ウィキリークスのツイッターで報じられた。 「熱い敬愛を集めたウィキリークスのディレクターが今全能者との会談の準備をしている」。ツイッター上で創設者ジュリアン・アサンジ氏が述べた。

続きを読む: https://jp.sputniknews.com/life/201610232934544/

 

ウィキリークス、米大統領選挙がらみの文書、発表者はアサンジ氏ではない
2016年10月24日

ウィキリークスは米大統領選挙に関する文書の発表はジュリアン・アサンジ氏によって行なわれたものではないことを明らかにした。ウィキリークスのアカウントのツィッター上でハッカー・コンソーシアムによって表された声明によれば、文書の漏洩元はロンドンのエクアドル大使館ではない。

ウィキリークスの表した声明には、ウィキリークスは「今後も」エクアドルの管轄権を米国に関する独自の公表のために使用する「つもりはない」と明記されている。ウィキリークスは、マスコミおよび他の諸国の側からのエクアドルの政策についての不正確な解釈を回避し、さらにその際にアサンジ氏に対する人権の遵守を保障するためにどういった方法を用いるか、それを決める権利はエクアドルという国にあると付け加えた。

また声明にはアサンジ氏はいずれの米大統領候補に対しても支持を表明してはいないと補足されている。 
続きを読む: https://jp.sputniknews.com/us/201610242938155/


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
2016年10月24日

ウィキリークスにヒラリーらのメールをリークしたのはNSA!

どうやらウィキリークスが破壊されてしまったようです。
アサンジ氏も殺害されたと伝えています。
主要メディアでは一切報道しなかったのですが、
ほんの数日前にエクアドル大使館が襲撃にあったようです。
その時にアサンジ氏が捕らえられたのでしょうか??
また、クリントン財団、ヒラリー、民主党全国委員会関連のメールをハッキングして入手しウィキリークスに提供したのはロシアではなくNSAだったことがわかりました。その理由は、同じイルミ・グローバリスト集団のNSAがヒラリーをひどく嫌っているからだそうです。
すごい情報です。NSAならハッキングはお手のもの。。。
ただし、ウィキリークスの主要メンバーが殺害されたということは、ウィキリークスはもはや機能しなくなっているということです。


https://jp.sputniknews.com/politics/201610242936395/
2016年10月24日 
ウィキリークス、クリントン氏の選対本部長のメール第16部を公開

サイト「ウィキリークス」は水曜日、米大統領選挙の民主党候補ヒラリー・クリントン氏の選挙対策本部を率いるジョン・ポデスタ氏の機密メール第12部を公開した。 第1部の公開は10月8日になされ、1日数1000通のメールずつ公開されている。これにより、ウィキリークスにより公開されたメールは2万6000通以上。 10月22日には15回目のメール公開がなされた。 

続きを読む: https://jp.sputniknews.com/politics/201610242936395/


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
2016年10月24日
フェースブックのザッカーバーグ氏がヒラリーを応援するのを止めました。!

イルミ・グロバリストの一員である、フェースブックの創始者、ザッカーバーグ氏までがヒラリーの応援を止めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kemeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。