あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。


テーマ:
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE95R06020130628
$あさのよあけ
奴隷貿易の拠点の「引き返せないドア」の前で
に独り佇み、海を見るバラク・フセイン・オバマ。

サルーサ・・・2013年7月12日
SaLuSa 12:07:2013
http://www.ascensionearth2012.org/2013/07/salusa-via-madad.html
Chaneller : MADAD



私たちの内なる導きに従い、
古いあり方を捨て去る選択をした人たちの
一人一人に対して待っていた瞬間がここに来ています。


自分の奥深くの自己に素直に従い、
それ以上のものを発見してください。

今はあなた方の体のエネルギーが向上し、
周波数が地球の歴史のあらゆる瞬間よりも
高くなる時が来ます。

あなた方を取り囲む愛の引き寄せを感じ、
内なる導きの声を聞き、
自分の真の姿について
マインドを混乱させないようにしてください。

次元上昇のプロセスへの従い方は
一人一人の人によって異なるので、
一歩踏み出す都度 あなた方は単純に一緒になり、
私たちの支援で、あの約束された土地を作り出すのです。
古いことを捨てて、新しいことに従うと明確に決定すると、
あなた方をこれまでよりもはるかに強く呼びつける
あらゆることが定着するでしょう。

あなた方が、私たちの上空での飛行を見て、
あなた方の思考が ほとんどの時に愛すべきものであり、
あなた方全てがデスクロージャーは何時起きるのだろうか
と尋ねていると感じられます。

おそらく正確にはあなた方が
考えていた通りではないでしょうが、
それは既に起きていているので、
どうか目覚めたばかりの人たちに、
私たちが存在する事が初めてわかるようにする方法を
思い出す余地を作ってあげてください。

あらゆる事は私たちのプランに従っていますが、
プランはいつも変化し、デスクロージャーが
今はゆっくり進行しているとしても、
明日には指導者たちが長年の間隠されていた事実全てを
開示するかもしれません。

恐れや疑念は、あなた方の進歩を妨げるので、
それに囚われないように してください。
最も慣れている心地良いやり方で恐れや疑念を捨て去り、
既にそこにあってあなた方を待っている
美しい未来に集中してください。

あなた方にとってはそうすることが容易ではない
と感じられますが、あなた方は、今起こりつつあり、
全てが確実な夢に向けて現実を変革させる
全ての変化に耐えるようにしっかりと立っている
素晴らしく、強力な光の存在であるものと見られます。

私たちはあなた方を導き、
私たちも自分自身の道に従い、
あなた方に近づけるあらゆることを
実施しているのですから、
あなた方と共に進めることに
最高の喜びを感じているのです。

いまだに私たちと直接通信が出来ないと
信じている人たちがいますが、
全ての人はこの能力をもっているのに、
今はそのようにする選択をしていないだけなので、
私たちは、この人たちが、今が通信を試みる時だと
判定するまで辛抱強く待っています。

自由意志を犯すことになるので、
私たちはこの選択に影響を及ぼすことはできません。
これは私たち全てが従わなければならない
宇宙の法ですが、
私たちは私たちとの通信を行いたいと思う人たち全てを
歓迎しますので、
静かな場所を選んで私たちのことを考え、
用意が出来次第、あなた方は確かに
私たちの暖かい挨拶を聞き、
あるいは感じられるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、
あなた方が、考えていたものよりも
はるかに優れた能力を自分で見出す時を待っています。

このような時は時の流れを変え、
流れに沿うもの全てが、ふるさとへの道の途上で起きる
驚異と奇跡の真の発現を見ることでしょう。
私たちはあなた方全てを愛しており、
振動の上昇と共に、もっと多くの愛を
贈ることができるようになります。
それを感じてください。      

*

$あさのよあけ

オバマ米大統領のアフリカ・セネガルでの演説は、
不可思議な内容である。
「俺は、スノーデン奪還に、
ジェット戦闘機のスクランブルは掛けさせない!」
とオバマは明確に表明したのだ。
これは一体、誰と誰に向けた演説なのか?
笑顔が消えた険しい表情の意味は何なのか?
死を覚悟した演説なの鴨…。

2013/07/16(火)  プーチンとオバマの共通の敵?


サルーサとみなさまへ

こんにちは!

ここのところ、
暑さのせいか、
日中はピクピクです。

めまいはするし、
座っていられなくなり、
寝ころび、ねむり、
心臓をバクバクさせてます!

鎖骨を折る少し前、

アイーシャノースさんだったでしょうか?
誰かに癒してもらう必要があるというメッセージ
を見て、凄く気になっていたのに、
後回しにし、
結局、今生で授かったこの体を
こんな痛い目に合わせることになり、
申し訳なく思います。

大いなるインスピレーションの世界が
先んじて示す型に従っていればよかったです。

・・・・それにしても、
痛くて、皆様に迷惑もおかけしましたが、
ゆっくり、じっくり、
木村さんのリンゴや
砂漠の死体泥棒や
元つ神の光り一つ上ぐる仕組み
を持って病院に入院することが出来ました・・・が、
手術前夜に、砂漠の死体泥棒を読みだしたものだから、
丁度ナチスや日本の731部隊の生体実験の所で本を閉じ
手術代に乗せられることになりました。

その少し前、若い看護士さんが来て
最近、麻酔の量が増えたようで、
手術後嘔吐する患者さんが多いので、
麻酔科の先生が来たら、
少し薬の量を控えるように、
頼んでおいた方がいいかもしれません
と、教えてくれました。

本当に嘔吐する人が絶えない夜でした。

私は麻酔科の医師に、
薬の減量をお願いしました。

・・・が、手術後、
腰が痛くていても立ってもいられず
眠剤でも鎮静剤でもいいから持ってきて下さい
・・・と頼みました。
早く効きそうなので
注射にしてもらいました。
眠りから覚めると
腰の次は膝から下の骨が痛み、
またいても立ってもいられず
宿直の看護師さんを呼ぶと
・・・座薬にしましょうか?
・・はい。
*
座薬は痛くないし効きも早かった。
注射なんかするんじゃなかった。

折れた骨も手術の傷も痛まなかった。
骨をつないだ針金という異物を迎えて、
全身がバランスを取る為に、腰やひざ下の骨が
痛んだのだと思う
*

手術の翌日、
病院の窓から、
晴れた空をのどかに飛ぶ
羽の無い筒型飛行機が
機体を銀色に輝かせて
ゆっくりとうざかって行った?

あの飛行機を見るのは3度目だ。

しばらくすると
今度は旅客機が同じ航路を飛んでいく
銀色に赤いストライプの旅客機、だがこれも羽が
・・・ヘリコプター♪
そうだ旅客機の機体みたいなヘリコプター
が飛んでいたのかもしれない

近くても全く音のしない・・・ヘリコプターだった・・・?

そして3度目は、ケムトレイルみたいな飛行機雲だけが、
先ほど見た飛行機の航路上に浮かんでいるのを見た。

そしてその夜、意味ありげな夢を見たのだが、
思いだせない。

勿論夢は麻酔の影響を受けてみたものだろう・・・

だが飛行機を見たのは真昼間で、
私は窓際に立ってそれを見ていた。

・・・という私の入院体験でしたが、

この様なチャネリング情報を載せながらも、
いつまでもぼんやりのほほんと構える
私の鎖骨が、
三井商船真っ二つ事件後
11日目にして、真っ二つに折れたのは、
まさに、神計りでした。

おかげ様でこれを機に、
ロズウェル事件を更に深く知ろうと思い立ち、
結果的に、2001年に9.11とマスコミによって
うやむやにされたディスクロージャーが
果たして何であったのか、改めてじっくり読んでみる
気を起こさせました。

そして思ったのが、
大変だ・・・後回しにしてきた
スティーブングリアの
ディスクロージャープロジェクトに
大概のことが軍やNASAや政府の要人によって
述べられていた。

まさに、この地球を乗っ取ろうとしているものの存在が
姿を現そうとしているのだ。

プーチンとオバマの共通の敵

その名は
USAP
(認められざる特殊接近プロジェクト)

なんとそんなものはディスクロージャープロジェクトが
とっくの豚間に探り当てていた。9.11前に!

と~にかくここに凄い情報がある。
しっかりと日本語に訳されて私達は読む事が出来る。
これさえ読めば、もはや大統領だとかNASAの要人
だとかのレッテルに引きずられて
余計な詮索をしちょる場合ではない事が解る、

おまけにいかにET達が、核実験を止めさせ、
核戦争を阻止してきたかも、実感できるのだ。

今こそ、9.11で塞がれた片目を開く時なのだ!

オバマ大統領をケネディの二の舞にはさせない為に・・・

5.1 公開の必要性と秘密主義の危険性

5.1.1 作戦即応性と未確認飛行物体/地球外知性体
(UFO/ETI)問題:
なぜ軍と国家安全保障の指導者たちは知る必要があるのか

スティーブン・M・グリア,医師,
1998 年8 月22 日

軍と国家安全保障の主要な指導者たちは,
UFO/ET の主題についてこれまで適切に知らされ
てこなかった.
その理由は,この主題が
USAPS(Unacknowledged Special Access Projects;
知られざる特殊接近プロジェクト)の
管理下に置かれているということである.
この情報の欠如が国家安全保障上の
重大な危機をもたらしている.
この主題についての綿密な説明と議論の欠如ゆえに,
情報を持たない,あるいは誤情報を与えられた
指導者たちによる不適切で危険な行動が
著しく増加している.
こうして作戦即応性の重要な分野は,
次に掲げるような事柄について危険なまでに
情報を持たない,あるいは誤情報を与えられた
指導者たちにより,“危険な状態”に置かれている.

◆ 偽の I&W(兆候察知と警報発出)事態の中での
ARV(複製された異星人の輸送機)の使用;
◆ 超光速性能を持つ地球外輸送機の不意の出現と消失;
◆ 宇宙に配備された軍事および他の施設に対する
地球外知性体の予期せぬ関心.

とりわけ統合参謀本部,国家安全保障会議,
国家軍事指揮センターの幹部当直士官たち,
議会の重要な指導者たち,大統領,国防長官,
中央情報局長官を含む軍と国家安全保障の高官たちは,
明らかに上記の諸問題について知る必要性を持つ人々である.



大統領の権限も及ばぬところ・

米大統領、
スノーデン容疑者めぐる外交駆け引きは望まずCNN


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kemeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。