1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

○○の秋

テーマ:ブログ 2012-09-10 16:50:46

ご無沙汰しておりますペコ



またまた2ヶ月ぶりの更新となってしまいましたぺこり



facebookでは、

ちょくちょくつぶやいていますので、



「美食 宮地」のfacebookページの方も覗いていただけると嬉しいですLOVE




さて本題エルモ



日に日に寒暖の差が大きくなってきていますが、



誘惑の多い季節となりました銀杏の葉




秋といえば・・・



なんといっても「食欲の秋」きのこ



宮地にも秋の味覚がやってまいりましたぺこ



ケメコな春奈の《宮地》日記-sanma



まずは、



読んで字のごとく、



「秋にとれる刀のような魚」



秋刀魚サンマ



塩焼きはもちろんですが、



炙り刺もとっても美味じゅる・・



お寿司なんかもいいですね上げ上げ



ケメコな春奈の《宮地》日記-saba

こちらも光り物、



サバの切り身



お刺身も脂がのってていい感じな上に、



ゴマ醤油で和えた「ゴマサバ」も絶品ですラブ



その他、



秋鮭のホイル焼きも提供中鮭



キノコの王様「マツタケ」も入荷予定ですまつたけ 



最後に私事ですが、



「芸術の秋」



ということで、



行ってきましたダッシュ


ケメコな春奈の《宮地》日記-shinoyama



篠山紀信展



一瞬一瞬を切り取る静止画の力をまざまざと見せつけられましたカメラ SP



たまには静かに美術館巡りもいいものですね好




正直今一番私に必要なのが、



「運動の秋」



ということはちゃんと自覚しております・・・ぼー




以上(。・ω・)ノ゙




ペタしてね

PR

九州北部大水害

テーマ:ブログ 2012-07-17 08:09:13

気づいたら2ヶ月ぶりの投稿となりました。。。



最近はもっぱらFacebookの投稿中心に活動してきましたが、



そのFacebookですら筆不精になってきた私ですガーン




話は変わりまして、



熊本は大雨の被害が深刻でしたが、



皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?



ケメコな春奈の《宮地》日記


私の家のマンションも白川沿いですが、



堤防が高いため氾濫せずに済みました汗



熊本市中心部は午後には水が引いたため、



「美食 宮地」も通常営業ができました溜め息



こういった災害を目の当たりにすると、



当たり前の生活がどれだけ貴重かを痛感させられます涙




以上(。・ω・)ノ゙




ペタしてね

PR

ありがとうございました♪

テーマ:ブログ 2012-05-25 04:00:00
2012年5月18日


私、河津春奈は25歳になりましたマイメロ


振り返っていきますと…


17日→18日


宮地の常連カップルとその後輩さんにお祝いしてもらうラブ目





飲みすぎる354354


18日当日


お祝いに駆けつけてくれた、中学の同級生が、偶然来店した高校の同級生とまさかのコラボチョッパー








飲みすぎるガクリ


19日


次の日がお休みということで、閉店後お客様と一緒に日本酒祭たらこ


久々記憶を飛ばすダッシュ


20日


家族でイタリアン





胃腸薬×2でかろうじて完食じゅる・・


と、こんな感じの誕生日ウィークでした(*'∀`*)v


確実に肝臓には負担かけてますが、楽しい思い出になりましたラブ


その他、わざわざ誕生日プレゼントを持ってきて下さった方もいて、感謝感激です泣





25になり、折り返しとの声もありますが、もっともっといい女になってやろうと思います(`・ω・´)



以上(・ω・)/



PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>