より大きな地図で けまばし鍼灸整骨院 を表示
).start();
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-05 13:34:27

お花見

テーマ:ブログ
四月に入り気温も少し暖かい日になってきて桜も咲いて花見が出来るようになりました。
いろんな公園では花見をやっている所もあって楽しそうな感じです。

ですが花見をしていると盛り上がってお酒をついつい飲みすぎてしまう時もありますが、充分に気を付けて楽しい花見を過ごして桜を満喫してください。\(^o^)/



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-30 00:57:45

●開院一周年!

テーマ:ブログ

今日、3月29日で、けまばし鍼灸整骨院は、


開院一周年!

患者さんからもお祝いをいただきました!



都島区毛馬町のけまばし鍼灸整骨院公式ホームページ-IMG_1257.jpg


振り返ると長かったような、短かったような。。。



色んな経験や出会いをさせていただき、



また、



患者さんや地域の方々に支えていただき、



無事に一周年を迎えることが出来ました。



この場を借りて、感謝申し上げます。



これからも、たくさんの笑顔と感動を。



皆さんと一緒に健やかでいられるように、



来ていただけるだけで元気になってもらえる位、



スタッフ一同、精進して参りますので、



これからもよろしくお願いいたします☆




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-03-20 23:46:09

●梅林にいってきました

テーマ:ブログ

久しぶりの更新です。


あっという間に月日は流れるもので、春の兆しがあちらこちらに見えてきますね。


今回は堺の大仙公園に梅の花を見に行ってきました!


都島区毛馬町のけまばし鍼灸整骨院公式ホームページ-IMG_2400.jpg


少し肌寒い中、きれいに咲いてる梅を発見。

都島区毛馬町のけまばし鍼灸整骨院公式ホームページ-IMG_2199.jpg

結構木によって色が違うもんですね~。


一般の見物客に混じって、本格的なカメラをもつ人も多かったです。


もう少したったら、近所の桜の並木もきれいな花を咲かせるんでしょうね。楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。