わさきのブログ

人間万事塞翁が馬
  人生楽ありゃ苦もあるさ(^▽^)







テーマ:
生まれてから四つ葉のクローバーも見つけたことがないのに五つ葉を見つけましたてへぺろ

わかりますかはてなマーク


皆さんもわかると幸運がくるかもしれません(棒読み)


四つ葉も発見お願い
この写真に他にも四つ葉ありそうな爆笑



場所は伊賀クノ一のホームですアオキラ
ユニフォームの手裏剣の柄が四つ葉に見えそうですおねがい

ちなみに試合は伊賀0-0長野でスコアレスドローでしたが見応えありましたよウインクましたよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
手紙は最近もらってないです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
茶畑の向こうが練習場です。
さすが静岡県ならではの光景てへぺろ



ラグビーの練習場もありますので、このポスターも違和感なく貼られています照れ



見学スペースは限られていてゴール裏に木材を並べていますチュー


練習は午後2時に始まり午後3時30分ごろに終わって選手が順次ファンサービスを爆笑
そして名波監督も!




ピステを見て「こんなの売っていたんだぁ!」と珍しそうにしていました照れ

買ったのは2002年ぐらいだったかなぁ!

ジュビロの練習見学は一度見たかったので有意義でしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
KBS京都で朝に再放送しているのを録画して見るのが楽しみです。
子ども時分に見ていたけどすっかり忘れていますてへぺろ

再放送でわかったこと!
伴 宙太の声は八奈見乗児!
トンズラーではなくボヤッキーです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



初めてブログ書いたのが2010年9月!
そっから毎月更新しています!
昔は1日に3回記事なんて当たり前でしたが、継続は難しいですねショボーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
選手権準優勝おめでとうございます!
そしてこれからの人生頑張って下さい!

前置きはこれぐらいにして、怪しい抽選会について話しておきます。一回しか言わないのでよく聞いてねにやり

2015年11月末の吉備シャルムファン感でバザーがあり、岡みさこ選手の練習着を購入。私宛てにサインと一言お願いするが、銀のエンゼルを出した人にプレゼントプレゼントしようと変更。
わさきぃ「柿原由花あてにお願いします!」
その後、確認のため画像を見せると、「これ(水津)桃果ですね!」
わさきぃ「もう1枚買います!」

12月中旬の伊賀のファン感でストッキングを購入。清原・園村・宮迫選手にサインをお願いする。「後輩が履いてくれるなんて嬉しいです。」と園村選手。
購入時点で水津さんと柿原さんだけでなく3年生全員分を用意してみようと考えました。

2015年中に用意できましたが、追加でガンバりま賞は1月4日、ダイハツ賞は1月5日、一人暮らし賞は1月8日に揃いました。

それとほとんどくじ引き通りですが少しわさきぃルールで決めていますウインク

この抽選会も他に福元選手、吉良選手、柴田選手などに声を掛けた時に丁寧に応対していただいたのと島村選手などの若手卒業生がいつも挨拶してくれるので「ちょっとやってみよう!」と思ったことも忘れないでください!

今の2年生に行うかどうかは物が揃うのと君ら先輩達がカギを握っているかもしれません!ガーン
チョコ魂の体現チョコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=kemarinos5絵文字が使えないことを今日知った。
12/22 22:38

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウルトラマン『怪彗星ツイフオン』を見ていたら

ジャイアンと


スネ夫が


仲良くケンカした!(トムとジェリーかよ!ねこへび)



ちなみにレッドキングも登場してますが、背中の固い皮膚がヒラヒラしていました!

KBS京都で再放送中のウルトラマン!
いろいろ見どころのある回でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。