ケリーマフのブログ

東京の高円寺、下北沢、新宿を中心に関西、博多などでライブ活動中!
Garage Punk , British Beat , Rock'n' Roll !? This is Trash Beat !!!

ケリーマフ企画第5弾!
『Trash Beat Party』

4月30日(日)@下北沢Daisy Bar!!!
対バンはMAD3、VIOLETS、THE VOTTONES、木造建築!!!

チケットはホームページ、twitterどちらからでも受け付けています!

ケリーマフの最新MVはこちら!!!


ケリーマフがMusipl.comに掲載されました!
是非チェックしてみて下さい!

テーマ:

京都の平野さんが何年か前の関西ツアーの写真をたくさんFBに上げてくださった。懐かしい!

 

昔は緊張と疲れのせいか、毎回メンバーと言い合いになって(主に私とクボ)東京帰ったら今度こそ解散の話が出るんだろうと毎回思ってた。。

写真に残ってるライブの時間だけ3人で必死こいてお互いの音に集中してました。

 

たまたま年齢が近くて、音楽の趣味も合って、人生の目標を共有したはずの人間同士でも、信頼関係を築くというのは本当に難しいと何回も思った。

 

挨拶すらまともにできない無礼者な私達で、平野さんや周りの方々にズーーットおんぶに抱っこでお世話になりっぱなしです。たくさんの刺激と素敵な出会いに繋げていただいて、京都観光も連れて行っていただいて、たまにやってくる私達を仲間として迎えてくださって、ケリーマフの土台となる数年を一緒に過ごしていただきました。

 

これからも、もうちょっとしっかりしますので、末長くお世話になりたいです。

m(_ _)m

 

 

瑞樹

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「瑞樹」は本名なんですが、実家にハナミズキが記念樹として植えられています。今の季節に咲く大きな花が素敵だなーと思っていたら、花に見える部分は実は葉っぱで、花は中央のすごく小さい部分だけだと知りました。幼少の頃から思い込んでいたから少し切ないなあ。。

 

好きな花があって、芍薬(シャクヤク)と言います。白からピンクあたりが特に可愛らしい。「立てば芍薬、坐れば牡丹、歩く姿は百合の花」と言われるそれです。皆さん好きな花はありますか?スターチスも好きだなあ。

 


最近はドシっと構えて制作をバンバン進めています。時折心がブレてしまうのはどこかで焦りを感じているからか。酔って踊って朝帰りロケンロースタイルから逸脱して地味で規則正しい生活してます。

 

心がブレると言うか、思い浮かぶ限りのリスクを並べてしまう。求める結果は大きいけど、その途中の不安や悔しさは宝物なんでしょう。やらなきゃ手に入らなかったものだ。冗談で決めた目標じゃないんだ。

 

ひたすら曲を仕上げています。みんなどうやって曲作りを進めてるんだろう。私はアナログなので五線譜ノートと消えるボールペン。擦りすぎると裏面も消えるの!

 


そして今月末、ケリーマフ企画で『Trash Beat Party』の開催が決まっています。ワーイ!先ほどTwitterで出演バンドさんの動画を貼っていったのですが、Twitterはアカウントがなくても見られるので是非覗いてくださいね。
@Thee_Kelly_Muff ⬅︎これ!


 

精一杯やってきます。人生の長さが吹っ飛ぶほどの最高の30分を。
アルバム制作と自主企画の準備を同時進行しているんですが、すでに4/30(日)参加と心がお決まりの方はご予約いただけると少し落ち着きそうです。企画直前はきっとキャパオーバーでバタバタですわ。
この多忙を最大限のエネルギーにしてやろうじゃないかという気持ちでおります。

 

イベントの詳細は前の記事を御覧ください。

http://ameblo.jp/kellymuff/entry-12259068350.html

 

 

強い不安すら遥かに超えるであろう、想像を絶する面白い未来。

限界かなと思っても、悔しさが体温に変わっていくみたいな経験を1回でもできると、なんでも超えられる気がするんです。

そういう機会にめぐりあわせてくださったのはケリーマフを見ていてくれた皆さんです。色んなチャンスに繋げてもらった。出会いや学びを3人で出来たから、今はっきりと先が見えています。

 

表に出ることのないまま没になっていくものは沢山ある。
誰かの労力を形にできないまま終わってしまうものだってある。
素の私がどうしようもなくてダサくても、ダサい奴がここまで変われるんだというのをケリーマフを通して見せられたら良いことだなと思ってます。

 

 

自分の気持ちを伝えられている実感が欲しい。何回も書き直した言葉も、ごまかした言い方も、ほんとのほんとは伝えかった。そういう生き方をずっと続けてきたので、次のアルバムは正直なところをぶつけていけたらなと思ってます。たぶん今書いてるのが3rd最後の1曲になるぜ。

 

バンドは、初めて人と動くことでスピードを感じて、相手を受け止めて自分を伝えることを知れたものでした。絶望的に続くと思っていた孤独が止まった。全速力で自分の時間を生きていいっていう環境に変わりました。

 

だから私はケリーマフっていうチームにいられて良かったし、このチームでもっともっと素敵な作品を作って、自分達の音楽で、他のアートや世界に繋がっていけるようにしたい。

 

桜が咲きましたね。もうすぐ大好きな芍薬も咲く!素敵な季節がきました。

 


瑞樹

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これからケリーマフは、4/30(日)の企画【Trash Beat Party】に向かって全力疾走します!

 

出演者や会場の紹介をしていきますので、楽しみにしていて下さいね。
最高のイベントをつくります!

 

4/30sun@下北沢DaisyBar

 

ケリーマフ presents
【Trash Beat Party】

 

LIVE:
MAD3
VIOLETS
THE VOTTONES
木造建築
ケリーマフ

 

DJ:
Tatta

 

open 18:00 start 18:30
adv2500 door3000

 

 


チケットは下記アドレスへ、お名前(PN可)・公演日・枚数をご連絡下さい。
thee_kelly_muff@yahoo.co.jp
又はプレイガイド、TwitterバンドアカウントへのDM/リプライにて承ります。

 


< プレイガイド情報 >
4/30日【Trash Beat Party】
発売1/14 10:00~
ローソンチケット:0570-00-0777
Lコード予約:http://l-tike.com Lコード:75982
e+:http://eee.eplus.co.jp

 

 

ケリーマフ
【HP】http://thee-kelly-muff.com/ 
【MV】https://www.youtube.com/watch?v=GCKBGTBrJgQ
【Twitter】: https://twitter.com/thee_kelly_muff
【facebook】: https://www.facebook.com/theekellymuff

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。