このブログはほとんど稼働してませんが、名前や住所が変わったことで、もろもろ変更中。
そこで、ここにも久しぶりにやってきました。

先週の14日に入籍しました。
だんな様になった方とは、10年前に一度会ったことがありましたが、こんなことになるとは、、。
昨年11月にあらためてのご縁があり、なんだかあっという間に結婚になりました。

電撃結婚なんてどうなってるの?と、芸能人とかでよく見てたけど、まさか自分がそうなるとは、いまでもどうなっちゃんたんだろう?という感じ。
お互いのタイミングが確かに合ったのかもしれないなあ。
数年前なら、出会ってもこんなことにならなかったと思うし、それは旦那様も同じ見解。

何がおきるかわからないけど、そのときそのときの決断が人生を作っていくことを実感します。
人生のビックイベントのはずなんだけど、なんだかなるようになったような軽い感じでこのイベントがありました。

お互い、そこそこいい年なので、自分の価値観を認めあったり、学びあったりできる感じが楽ちんです。これって若い時は無理だったと、自分に断言できちゃうなって思う。

1人では足踏みしていたことも、ふたりだとチャレンジしたくなったり、これからいろんな楽しいことがまた増えそうで楽しみです。

AD