のんびり沖縄 ~ジアッタテラス 龍譚~ | 窓便り

のんびり沖縄 ~ジアッタテラス 龍譚~

2日目の夜は、クラブハウスにある鉄板焼きの龍譚へ。

予約を入れていましたが、迷うことなく龍譚にしました(^^)。



ケリーの窓便り



ケリーの窓便り

混んでいるかと思ったら、そんなでも。

私を含め3組か4組だけでした。



ケリーの窓便り


飲み物はウーロン茶、お料理はアラカルトにしました。



ケリーの窓便り



盛り合わせ うには本部や今帰仁のではありませんでした。
ケリーの窓便り


もずく
ケリーの窓便り



フォアグラのソテーと今帰仁のアグー豚にしました。

ケリーの窓便り


生産者が一人と言う大豆の新芽 これ、美味しいんです。

フォアグラ 口の中でとろける~
ケリーの窓便り


今帰仁のアグー豚。メニューは200グラムでしたが、100グラム単位で切ってくれるそう。

私は100グラムにしました。普段はロースなどは80~120グラム位にしています。

柔らかくてジューシーでした!

ケリーの窓便り


ガーリックライス 量を少なめにして貰いましたが、それでもお茶碗3杯くらいあったので

更に少なめに。結局2杯くらいを完食しました(^^;
ケリーの窓便り



ケリーの窓便り


話ながらも、ついつい食べ過ぎましたが、ほぼ完食です(^^ゞ。

デザートを食べなかったようで。。

でも、まあまあ満足しました♪